[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
27日 発熱
パパが毎晩、夕食いらない日が続くと、冷蔵庫の中が淋しいかんじになります。
この日から2泊で東京出張。


買い物行ったよ~。
ずっと透明な鼻水出てるし、カゼをひきたくないのでマスクしてみた。
DSCN37562611271.jpg

学校でいろんな経験をしているのが、学級通信でよく分かり嬉しくなります。
DSCN37622611272.jpg

なんと、19時に桂寿が発熱。

40.7度って・・・

信じられなくて2度も計ったわ。
だって、食欲はなかったけどいつもどおり遊んでるしさ。
こんな数字出したの、桂寿では初めてじゃないかな???

凰佑は予防でマスク。
DSCN37642611273.jpg

夜も座薬使うことなく解熱。
ぐったりしてたら心配で仕方がないけど、いつも通りに過ごしてくれてたので私も過剰に心配することなく一晩過ごしました。
まあ、夜中は何度か起きて様子見たけどね。

[2014/12/01 23:32] | Babyの穴 | コメント(0)
<<28日 忙しい1日 | ホーム | 26日 サンタクロース>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

