[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
11日 比叡山ドライブ
どこへ行くか決めていない週末。
比叡山ドライブウェイヘ行くことにしました。

途中にあった公園。
空中自転車に4人で乗ったよ。
DSCN24452610111.jpg


動画だとこんなかんじ。
パパは自転車こいでなくて、凰佑の力で動いてるよ。
[広告] VPS





けっこう高さがあるから、最初は怖かった私。
チビすけは楽しそう。
DSCN24492610113.jpg

琵琶湖がこんなふうに見えました!
DSCN24602610114.jpg

今度はソリだよ。
210メートルも坂道下るらしい。
DSCN24672610115.jpg


動画撮ったけど、けっこうスピード出てたな~。
楽しかったらしく、もう1回したかったみたいだけど、滑った後にかなり下から歩いて戻ってこれないので、自転車の方をもう1回乗ることにしたよ。
[広告] VPS




これは二人で乗ったよ。
子供たち怖がってないけど、私の方が心配でハラハラしたわ。
DSCN24912610117.jpg


更に上へ向かうと、なんとキツネに出会ったよ。
逃げないし、かわいかったな~。
DSCN25462610118.jpg

この日は、夕食は焼肉だったので、あまりお腹いっぱいにならないように気を付けたよ。
DSCN25542610119.jpg

桂寿がお昼寝の時間になって、グズリだしたけどお参りもしてきました。
もうね、空気が違うの。
寒いわけでもないのに、ピシッとしてるというか身の引き締まる思いがするぐらい。
DSCN256426101110.jpg

凰佑は学習のお守りと鉛筆を購入。
それから、『南無阿弥陀仏』の文字と仏さまの絵が出てくるお線香もあげたり、いい経験ができました。
DSCN257226101111.jpg

帰りの車に乗った途端、チビすけは爆睡。
お疲れ様~。

[2014/10/19 23:30] | お出かけの穴 | コメント(0)
<<11日 焼肉 | ホーム | 10日 前期終了>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

