[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
7日 懇談会
懇談会が15時からありました。
ちょうど凰佑が帰る時間。
校庭で遊んで待つこともできたけど、帰って一人で宿題しておくというのでカギを持たせました。
DSC_01492610072.jpg

先月の参観日のとき、1・2年生の俳句会がありました。
なんと凰佑、クラスで2人選ばれるものに選ばれたそうです。
みんな、『おつきさま』から始まる俳句を作っていたけど、凰佑は『きれいだね』から始めたからかな?
国語は苦手って言ってたから、意外でした。
なかなかやるね☆
DSC_01502610071.jpg

懇談会の間、ちょうどお昼寝するかな~って思ってたら、なんと元気いっぱいになってしまい大変でした。
だってさ、動き回る、他のお母さんの隣に座って絵を描くようねだる、ウンチをする、走って滑ってコケる。
それなのに寝ない・・・

帰る頃になってようやく寝たよ。
なかなか起きないほどグッスリねー。
DSCN23452610073.jpg
[2014/10/11 00:27] | こどもの穴 | コメント(0)
<<8日 皆既月食 | ホーム | 6日 台風なので>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

