[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
28日 区民運動会
初めて参加した区民運動会。

チビすけ唯一の参加競技、真っ直ぐ進んでお菓子もらうよ。
走らないけどー。
DSCN21022609281.jpg

満足そう♪
DSCN21062609282.jpg

男子400mリレーの予選突破。
ハイタッチしてるパパ達。
DSCN21172609283.jpg

子供たちが出場する競技は少なくて、こんなふうにお友達と遊んだり、おやつ食べたりしてたよ。
DSCN21242609284.jpg

桂寿なんて、初めて会うお父さんに、おもちゃの組み立て頼んでるし、お昼ごはんの時間になったら、隣のマンションのテントの人たちに混じって座ってるし、世渡り上手やわ~。
DSCN20882609285.jpg

決勝のリレー、相手の反則行為があったりしたけど3位になりました。
ひろしは、やっぱり昔と体の動きが違ったみたいで、「抜けるかと思ったけど抜けんかった・・・」やって。
全力で100m走ってる姿、20年以上ぶりに見たわ。
DSCN21532609286.jpg

こちらはマイペース。
障害物競争で、こんな顔。
お友達ママさんが写真撮ってくれてました!!
ありがとう☆
14118775091302609287.jpg

玉入れは2位。
DSCN21612609288.jpg

この他にも、大人の障害物リレー、借り物競走、二人三脚などにも参加。
ひろしと二人三脚、1位でしたよ。
なかなか息があってたようで一安心。ははは~。


夜はマンションの集会室でおつかれさん会。
たくさん笑って喋って飲んで、本当に楽しかったな~。
みなさん、おつかれ様でした!
DSCN21762609289.jpg

[2014/10/02 23:42] | こどもの穴 | コメント(0)
<<29日 二人並んで | ホーム | 27日 お着替え>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

