[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
21日 京都水族館
遅ればせながら、初めて京都水族館へ行って来ました。
近いのに・・・
噂では、「年間パスポート買ったけど、あんまり行かない」とか聞いてたので、つい足が遠のいてました。
(凰佑はおばあちゃんと1回来てるけどね)
DSCN18732609211.jpg

桂寿が魚たちを見て、
「なんだ~!」 「おおきい!」って言う姿がかわいかったな~。
DSCN18812609212.jpg

簡単に作ってきたお弁当を食べてるけど、この日はかなり暑くてビックリ。
DSC_00742609213.jpg

24日まで、福井の恐竜博物館の展示がされているので見に来たと言うわけ。
DSC_00842609214.jpg

イルカのショー。
写真の奥は梅小路公園。
ちょうど音楽のフェスティバルがやってて、いろんなアーテイストが来てたみたい。
DSCN18942609215.jpg

30分のショーで、イルカが飛んだのは少しだけ。
アドベンチャーワールドのイルカショー見たことある人だと物足りないよね。。。
でも、こんな狭い所でよく頑張ってるよな~。
DSC_00722609216.jpg

桂寿のお昼寝タイムと重なり、グズって大変だったので、サラっと見学して帰ることに。
でも、年パス買ったし明後日(23日)リベンジだ!
DSC_01022609217.jpg
[2014/09/25 00:12] | お出かけの穴 | コメント(0)
<<22日 オムツ | ホーム | 20日 愛しのベトコンラーメン>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

