[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
8日 梅小路公園
登校するアニキを見送る弟。
DSCN12702609081.jpg

『抱っこ!』
って言ってるけど、これは肩車だと思う。
DSCN12722609082.jpg

久しぶりに自転車でお出かけ。
出発早々、なんか太もも痛いですけど
完璧、運動不足やね。

貨物が好きみたい。
近くで見れるのが嬉しそう。
DSCN12942609083.jpg

京都駅近くのパン屋さんまで行き、せっかくだからと梅小路公園へ寄って来ました。
新しい遊具ができてから初めて行ったけど、キレイで楽しい公園になってたよ~☆
DSCN13072609085.jpg

長いローラー滑り台は、回転がしっかりしててよく滑るよ。
桂寿は一人で何回も滑ってました。
なぜか、両手を握りながら滑ってくるんだよね。かわいいわ。
[広告] VPS




こういう、ゆらゆらする所は怖がってました。
凰佑もそうだったな~。
DSC_00162609086.jpg

公園横にある、パークカフェで腹ごしらえ。
ちょっと贅沢してしまったわ。

カメラ向けたらこの顔。
最近、カメラ意識しすぎやろ。
DSC_00252609087.jpg

今夜はお月さま見ないとね。
DSCN13122609088.jpg

自転車でお出かけ、楽しいね~。
体は疲れるけど、心はスッキリ!みたいなかんじ。
暑さもだいぶマシになってきたし、また自転車活躍やな!
チビすけは帰りの自転車に揺られながらお昼寝。
おつかれさま。


[2014/09/08 23:19] | Babyの穴 | コメント(0)
<<9日 児童館の日 | ホーム | 7日 防災センター>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

