[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
30日 納涼祭
幼稚園のOB会の納涼祭へ行って来ました。

5~6人分の1品料理を持参ということだったので、煮込みハンバーグを作りました。
当日、携帯が故障して代替機を用意してもらうのに、いろいろと時間がかかり、予定よりも時間が足りなくなったけど、浩志も手伝ってくれてなんとか完成。
DSCN10822608304.jpg

すごい料理の数!!!
DSCN10842608305.jpg

こういうの素敵!ワクワクするね。
DSCN10852608306.jpg

子供たちも食べたり飲んだり。
DSCN10872608307.jpg

始まって少ししたら雨が降ってきたから、みんなで机や料理を遊戯室に移動。

ビールやマツタケ、贅沢ですな。
DSCN10912608308.jpg

母たちは、「時間よ止まれー!」って思うぐらい楽しい時間でした。
DSCN11022608309.jpg

子供たちも思う存分遊んでたわ。
DSCN110826083010.jpg

桂寿は浩志に預かってもらって、凰佑と二人で出かけました。
たまにはこういうのもいいね。

あーー、久しぶりに飲んだな~。

[2014/09/04 23:41] | お出かけの穴 | コメント(0)
<<31日 ママは二日酔い | ホーム | 30日 男子たち>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

