[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
27日 水遊び
またまたブログ放置してました。
みんな元気にしてます。


もう水遊びも終わりだなー。
今年は水遊び、あんまりできなかったもんね。

最初は緊張気味。
下から水が出てくるのが怖かったかな?
DSCN09872608271.jpg

たくさん出てくるんだよー!
DSCN10032608272.jpg

水が出てくる時間まで、少し休憩中。
DSCN10072608273.jpg

この後ろ姿、かわいいね。
凰佑のときも着せたこのランニングシャツ。
背中のデザインが好きです。
DSCN10192608274.jpg

べびザラスでレゴ遊びしたら、すごく楽しそうだった。
家にもレゴがたくさんあるけど、お兄ちゃんに貸してもらえないんだよね。
DSCN10342608275.jpg

アニキはお勉強頑張ったよ。
DSCN10362608276.jpg

二人で仲良く遊んでる姿を見ると、子供同士の世界があるんだなーって思う。
DSCN10392608277.jpg
[2014/09/04 22:32] | Babyの穴 | コメント(0)
<<29日 テント | ホーム | 26日 帰宅後は・・・>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

