[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
16日 京都へ
1週間も滞在した高山を、朝6時30分に出発して京都へ戻りました。
DSCN07202608161.jpg

霧がすごくて、怖かったー。
途中、郡上とかも川の水位高くて心配だったけど、まさかまさか高山の被害があんなにひどいなんて絶句。
帰る日が1日遅かったら、帰るの大変だったかも。
お盆休み中、雨降りばかりだったけど、こんなことになるとは。
DSCN07212608162.jpg

高速も渋滞していなくて、4時間もかからないぐらいで到着。
お昼ご飯は、甚五郎ラーメンだよ。
パパが作ってくれました。
DSCN07542608163.jpg

夜は、子供たちそれぞれ好きなことに夢中。
凰佑は製作するのが得意です。
ガムの入ってた小さな箱に輪ゴムをつけて、人形のランドセル作ったりしてたよ。
DSC_10752608164.jpg

チビすけは、おままごと。
DSC_10762608165.jpg

五山の送り火。
この為に16日に戻って来ました。
八尾のばあちゃん、亡くなったばかりやけどどうしてるかなーと思いながら見てました。
DSCN07552608166.jpg
[2014/08/19 01:28] | こどもの穴 | コメント(0)
<<17日 消防署の見学 | ホーム | 15日 荘川>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

