[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
15日 荘川
荘川へ行って来ました。
ばあちゃんと会うの久しぶりでした。

せっかくここまで来たので、いろいろ見て帰るぞ!

まずは水車。
小雨だったので外に出て見たよ。
凰佑がポーズつけたら、桂寿までこのオムツ見せポーズ。
それ、かっこいいのか??
DSCN06912608151.jpg

駐車場の方へ走って行くこともあるので、こうして抱っこ。
でも嫌がって力ずくで下りるんだけどね。
DSCN06962608152.jpg

泣いてるし。
まあ、この時点で眠くなってきてるんだなー。
DSCN06972608153.jpg

でも、桜香の湯に寄ったよ。
雨の中を裸で歩き露天風呂へ。
入ろうとしたら、思った以上に深くて思いっきりコケた私。
全裸で思いっきりね・・・
他のお客さん、7人ぐらいいて笑われたわ。

お風呂は少し熱めで、チビすけが入ろうとしない。
でも、室内の打たせ湯は楽しかったみたい。
DSCN07012608154.jpg

下道で帰ったよ。
途中、いつも気になってた所に寄りました。

縄文時代の家で、ここで火を使って暮らしてたんだよと教えてもピンとこない平成生まれ。
なんか、独特のにおいがしてたね。
DSCN07042608155.jpg

いろんなものを見たり、経験をして大きくなるんだぞ。
DSCN07052608156.jpg
[2014/08/19 01:04] | こどもの穴 | コメント(0)
<<16日 京都へ | ホーム | 14日 子連れで集合>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

