fc2ブログ
13日 お出かけ三昧
久々野まで出かけてきました。
久しぶりに宮峠を運転。

この2日、子供たちを預かってもらって自由に過ごしていたので、この日は私が

リンゴの木の前にて。
DSCN05662608131.jpg

あやちゃんのお母さんに梨の木を見せてもらいました。
こういう機会ないから、本当にありがたいね。
DSCN05692608132.jpg

トマトのハウスも見学。
このトマトはフルーツトマトと言って、すごーく甘くて果物みたい。
おいしいんだよ~。
DSCN05742608133.jpg

高山に戻ってから、今度は3人で原山公園へ遊びに行きました。
ソリで滑るには、この坂道を上がらないといけないんだな。。。
DSCN05852608134.jpg

こんな顔してるけど、楽しかったみたいで何回も滑ってましたよ。
もちろん私も。
DSCN05892608135.jpg

桂寿が階段上がるのゆっくりなので、一足お先にアニキ滑ってるよ。
DSCN05902608136.jpg

汗だくになったところで水遊び。
今回は市民プールにも行こうかと思って水着持ってきてたんだけど、雨降りばかりで使うことなし。
ようやく遊べたね♪
DSCN05922608137.jpg

ワニさん歩き。
桂寿は着替えるのを嫌がって、水着のままアスレチックへ走って行き、大荷物を抱えて追いかけ着替えさせたらヘトヘトな私。
2日間、ラクしたツケが回って来たか???
DSCN06052608138.jpg

またソリ遊び。
DSCN06202608139.jpg

桂寿のお昼寝時間もあったので帰宅。
でも疲れて寝てしまったのは私だった・・・

スポンサーサイト



[2014/08/19 00:10] | こどもの穴 | コメント(0)
<<14日 子連れで集合 | ホーム | 12日 メロン>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する