[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
6日 無事に帰宅
キャンプ最終日。
チビすけの一人っ子生活も最終日です。
DSCN03382608061.jpg

戻ってくる時間より30分早く着いたら、バスも早く着いてバタバタとお迎え。
子供たち、バスの中で寝てたみたいでフラフラだったよ。
この日はスーパー銭湯でお風呂入って、それからバス乗って来たからね。
(キャンプは滋賀の竜王。高速で1時間ぐらいかかる所です)
のの様に無事の帰宅を報告して手をあわせました。
DSCN03472608062.jpg

何も言わなくても、自分の荷物を見つけて持って行く凰佑。
たくましくなったな~。
DSCN03572608063.jpg

荷物を持ってなんて言ってこないよ。
「自分のことは自分でする」がキャンプのお約束。
参加できて本当に良かった☆
DSCN03592608064.jpg

みんなで坂の上にある車まで移動するよ。
DSCN03622608065.jpg

チビすけも嬉しそう♪
出発のとき、「けいじゅ、お兄ちゃんいないけど大丈夫か?」って言ってたし、
帰宅したら、私の顔見ても、まずは「けいじゅは?寝てる?」って聞いてきたよ。
心配だったのね~。
でも、チビすけがこの3日間、満喫してたということは秘密にしておこう。
DSCN03672608066.jpg

大量の洗濯物。
ちゃんと汚れもの用の大きな袋に入れててくれました。
DSCN03802608067.jpg

キャンプはいろんな活動もしたみたいだから、忙しい中でよく忘れ物もなく帰ってきたと感心しました。
「来年も行く?」と聞いてみたら、「行く」とのこと。
行きたいと言っているうちは、ずっと参加してほしいな~。

[2014/08/16 15:41] | こどもの穴 | コメント(0)
<<7日 ベランダプール | ホーム | 5日 お出かけ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

