[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
3日 おやじの会
小学校の、おやじの会主催のドッチボール大会&流しそうめんに参加してきました。
DSCN01372608031.jpg

1、2年生はボールじゃなくてソフトブーメランみたいなのでした。
ケガしないよう考えてあるのかな。
楽しそう♪
久しぶりに学校のお友達と一緒に遊べたからね。
DSCN01702608032.jpg

免許証の更新に行った浩志。
終わったらブラっと出かけてきたら?なんて話してたのに、すぐに帰って来たよ。
でもそのおかげで、チビすけの面倒も二人でみれて助かったけど。

久しぶりのドッチボール!
大人と子供対決なのにハンデなし。
あれ??と思ったけど、小学校3年生ぐらいの子でも大人と対等の強さ。
浩志くん、ボールよけたつもりが飛び上がりきれずアウト。
もうねーーー、あの頃(中学生ね)の浩志じゃなかった・・・
体がついていってなかったわー。
DSCN01952608033.jpg

お待ちかねの流しそうめん。
本格的で楽しかった~。
DSCN02062608034.jpg

おいしくていっぱい食べてたよ。
DSCN02082608035.jpg

「もちろんボクも
DSCN02332608036.jpg


係りのお父さん&お母さんお疲れ様です!!
先生も参加しててビックリしたわ~。
[2014/08/08 17:15] | こどもの穴 | コメント(0)
<<3日 キャンプ前日 | ホーム | 2日 マンションの夏祭り>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

