[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
29日 ヨドバシカメラ
あーーー、またまたブログ放置してました。。。

みんな元気にしていますよ。

29日は3人で京都駅前のヨドバシカメラに行って来ました。
デジカメが子供たちのおもちゃとなり、レンズも汚れてしまったのでね。

そんなに高くなくても良くて、黒色以外で探そうと思っていたのに、黒色のニコンを買いました。
(キムタクの宣伝してるのらしい)
一眼レフ並みにきれいに撮れるらしい。

ちなみに、これは古いデジカメで撮ったもの。
買い物した後に少し遊んで帰りました。
P13007712607291.jpg

やっぱり体を動かして遊びたいみたい。
P13007722607292.jpg


[2014/08/08 15:35] | こどもの穴 | コメント(0)
<<30日 お友達と一緒 | ホーム | 28日 公園三昧>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

