[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
20日 桂寿の誕生日
桂寿の誕生日。

プレゼントはアンパンマンのクレーンゲーム。
UFOキャッチャーみたいなおもちゃ。
凰佑が選んだよ。

喜んでるのは凰佑の方かも?!
DSC_00052607201.jpg

パパも起こされて組み立て。
「そーいうことはパパにお願いしてね」って子供たちに教育してますので。
DSC_00142607202.jpg

なんで泣いてるかっていうと。
DSC_00182607203.jpg

アニキが夢中で遊んでるから触らせてもらえないんだよーーー。
DSC_00222607204.jpg

そうだそうだ!
取り返すんだぞ!!
DSC_00262607205.jpg

ここにコイン入ってるんだよね~。
カギを開けたり閉めたりするのが楽しいみたい。
DSC_00312607206.jpg

まだ体調万全じゃないので、この日はずっと家。
お好み焼き&アイスでお祝い☆
P13002482607207.jpg

1歳から2歳の1年間もあっという間でした。
昔の写真を見ると、こんなに小さかったんだなーとビックリします。
毎日見てるのにね。

歩けるようになって言葉も少しずつ出るようになって、体力ついて、毎日よく食べて笑って寝て。
2年前に出産したその日から、「うちの子」から「うちの子供たち」と言えるようになったこと、なんだか照れくさかったことを思い出します。

毎日慌ただしいから、早く手が離れてくれないかな~と思ってしまうこともあるけど、この可愛らしさが永遠であって欲しいとも思う。

来年の今頃は、幼稚園の2歳児クラスが少しずつ始まって、秋には本格始動かな?
(凰佑のお世話になった幼稚園で4年保育が始まるそうです)

どうか元気に幸せに育ってね。
ママもパパもお兄ちゃんも側で見守ってるからね。

2歳の誕生日、おめでとう!

[2014/07/24 22:58] | Babyの穴 | コメント(0)
<<20日 お手伝い | ホーム | 19日 1歳最後の日>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

