[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
19日 凰佑
夏休みが始まりました。
生活リズムがつかめないよー。

でも午前中、朝顔の世話、お勉強など頑張りました。
朝顔の咲き終わった花を取っておいて(冷凍庫)、30日の学年登校日に和紙作りで使うみたい。
幼稚園のときも、花や葉っぱで色水遊びしたね~。
P13001582607191.jpg


今日は凰佑と二人でお出かけ。
チビすけはパパに任せました。

8月に行くキャンプ用にリュックを買いました。
45~60リットル入る子供用ってこの大きさ。
大きすぎやけど、京都は小学校高学年(?)で数日のお泊まりがあるそうで、それにも使えるよう選びました。
DSC_10272707192.jpg

チビすけの誕生日プレゼント。
凰佑が見つけました。
というか・・・、凰佑が自分で遊びたいというかんじ?!
明日、桂寿が喜んでくれるといいな~♪
DSC_10332607193.jpg
[2014/07/20 02:26] | こどもの穴 | コメント(0)
<<19日 1歳最後の日 | ホーム | 18日 カゼ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

