スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
17日 個人懇談
午後から個人懇談がありました。
凰佑はクラスのムードメーカーのようで、ダジャレを言ったり、お友達から『お笑い係』に任命されるほどみたい。
この調子で楽しく過ごして欲しいなと思います。
先生から、「博識ですね」と言われるほど、学校でいろんなことをお話するようです。
確かに、家でよく図鑑見てるわ。
この前も、お友達が発表した花言葉が間違っていたという話を私にしてきました。
「えー、凰佑が覚えてるのは本当に当たってるの?」と疑う私に、図鑑を持ってきて確認する息子。

当たってました・・・
疑ってごめんね。

それにしても、1年生男子が花言葉知ってるってどういうこと?!


帰りは朝顔を持ち帰りました。
DSC_10262607171.jpg
スポンサーサイト
[2014/07/20 01:23] | ゆかりの穴 | コメント(0)
<<17日 お別れ | ホーム | 16日 いつもの毎日>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

