[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
15日 公園
この日から個人懇談が始まりました。
子供たちの帰宅は13時30分すぎぐらい。
いつもより早いので、宿題を済ませて公園遊びに連れて行きました。

セミの抜け殻。
P12909982607155.jpg

すごく蒸し暑いので水筒持参でお茶タイム。
これ、チビすけ用に買いました。
マグマグよりもコップ付き水筒は便利だわ!
P13000132607156.jpg

キックボードに二人乗り。
足がかわいいわ☆
P13000232607157.jpg



『まい まい』って言ってるな~。
(注:動画画面が黒くなったりしてます。デジカメ調子悪いんやろか?)
[広告] VPS


怖がらずに乗ってるでしょ。
[広告] VPS




しっかりつかまって~!!
P130002926071510.jpg

脚立持ってきて手洗い&うがいさせてるアニキ。
頼りになります。
(床はベタベタやけど・・・)
P130005426071511.jpg


[2014/07/20 00:27] | こどもの穴 | コメント(0)
<<16日 いつもの毎日 | ホーム | 15日 マツモトって>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

