[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
15日 マツモトって
お出かけしようとしたら、まさかまさかのエレベーター点検中。
忘れてた・・・

仕方なく6階から歩いて降りたわ。
チビすけも自力で頑張ったよ。
そうそう、新しい靴買いました。
夏用が欲しかったのでね~。
P12909792607151.jpg

『だっこ』と言って私の前で通せんぼ。
賢いな。
P12909822607152.jpg

学校から缶詰をもらって帰宅。
なんでも、学校行事の関係で持ち帰り給食っていうのらしい。
P12909882607153.jpg

国語のノート見て笑ってしまった。

先生が、「お父さん、お母さんのことを想像して書いて下さい」とおっしゃったらしい。
『まつもと』っていうのはスーパーの名前。
私、あんまりここのスーパー行ってないと思うんだけどー。
P12909892607154.jpg
[2014/07/20 00:09] | こどもの穴 | コメント(0)
<<15日 公園 | ホーム | 14日 ふたりでお出かけ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

