[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
8日 児童館プール
児童館のプール遊びの日でした。
今年初プール!
DSC_09882607081.jpg

ぬるいお湯でしたよ。
こうやってプールの外に水を出すのが楽しかったみたい。
ママにかかるんですけど・・・
DSC_09962607082.jpg

終了の時間になってもこの状態。
腹ばいになってる子はうちの子だけです・・・
平泳ぎみたいな動きしてたわ。
DSC_10002607083.jpg

終わってからは室内遊び。
母たちも少しお喋りできて楽しかった~!
でも、またチビすけはジャイアン状態。

いつも私の用事で振り回されてばかりだけど、今日は桂寿の為に過ごせたな~というかんじです。
5年ぐらい前は、毎日自転車に凰佑乗せて開放園庭に行ってたけど、今はその元気ないわ。。。
上の子の予定の時間に合わせて動く生活だね。
DSC_10022607084.jpg
[2014/07/09 22:47] | Babyの穴 | コメント(0)
<<8日 トイレ成功☆ | ホーム | 7日 買い物>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

