[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
7月1日 心機一転
住宅ローンの見直しをして、銀行を変更することになりました。
事務処理の為、浩志が休みを取りました。
無事終了。

結婚した時、転勤族ということもあって浩志の実家を本籍にしていましたが、今後のことを考え京都に本籍を置くことにしました。
(パスポート取得したり、進学、結婚などでいちいち実家に書類を取りにいってもらうのもね)
私たちも結婚して子供を持ち、ローンを組んで家を持ったので、ここが私たちの基盤です。
転籍届の手続きもしたよ。
その後、免許証の本籍変更も済ませました。

ローンの浮いたお金は子供たちの教育資金の積立に回しました。
心機一転、7月からいいスタートやね!


今日はチビすけ、一人っ子の気分満喫。
P12906522607011.jpg

イチゴが好きなので、イチゴたっぷりのアイスも食べてお腹いっぱい。
P12906562607012.jpg

担任の先生から電話がありました。
朝顔の水やりのときに、ぬかるんだ所で転び、全身着替えたそうです。(パンツも靴下も)
思わず笑ってしまったわ。
汚れた服はきれいに洗濯までしてあって、小学校も親切なんだな~と感動しました。
P12906612607013.jpg

パパに宿題を見てもらったよ。
子供の成長も見れるし、たまにはこういうのもいいよね~。
P12906722607014.jpg

計算カード読みは、なぜかラップ調
『4+6=10 イエーイ』みたいなかんじ。
私とする宿題よりも楽しそうで良かったね。
P12906732607015.jpg
[2014/07/08 22:50] | 暮らしの穴 | コメント(0)
<<2日 歯がーーーー | ホーム | 30日 動画2つ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

