[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
28日 土曜日
午前中はイボ治療へ行き、午後からは幼稚園へOB会のキャンプ説明会へ行きました。

子供たちは一緒に行動するグループが作られ、そのメンバーで旗作り。
小学校1年~6年生までのメンバーで、今年は1年生が多いから班の半分もいるよ。
母たちは別室で持ち物やキャンプの説明を聞きました。
本当はお手伝いに行きたいけど、平日で浩志も休めないし桂寿を預けられません。
旗を縫い、木の棒に付ける作業をしてきました。(せめてもの気持ち)
DSC_09732606281.jpg

ひらがな練習の宿題も終わりました。
最初はお直し(書きなおし)が毎日あったのに、花丸をもらうようになってから家で何度も書き直してきれいな字を書くよう頑張りました。
後半は、自分で書き始めの場所や長さを理解してから書くようになりました。
字のきれいな人になってもらいたいな~。
P12905962606282.jpg

久しぶりにお好み焼きにしました。
お鍋用の薄いお餅を一緒にのせたり、サッと焼いてしょう油味で食べるのがお気に入り。
高山のみたらしだんごみたいでおいしいもんな~。
P12906012606283.jpg

この顔・・・
P12906052606284.jpg
[2014/07/06 22:41] | こどもの穴 | コメント(0)
<<29日 茅の輪くぐり | ホーム | 27日 公園>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

