[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
27日 岡崎神社と京都市動物園
前日に引き続き、いっちゃんと京都観光!

まずは岡崎神社。
うさぎ年になったとき、浩志と凰佑と一緒に自転車でお参りに来ました。
そのお陰で(?)めでたく桂寿を授かりました。
遅くなったけど、お礼参りです。
DSC_09602606271.jpg

この時期になると茅の輪くぐりをします。
高山にはなかったな~。
P12904982606272.jpg

次は京都市動物園だ!
平日なのでお客さんもチラホラ程度。

ふれあいタイムに参加したよ。
桂寿は怖がらず触ってました。
P12905082606273.jpg

もっと触りたかったみたいで、終了のときなのに手を伸ばしてます。
P12905122606274.jpg

かわいい二人だね~。
(後ろに台があるんだよ)
P12905222606276.jpg

ゴリラのオスがこんな近くにいたよ。
興奮する私の足元で、チビすけコケて目の横を少しケガしたけど大丈夫です。
P12905512606277.jpg

お昼を食べていたら、チビすけがいっちゃんのウインナー横取りして食べるハプニングもあったけど、二人が一緒にいる姿に癒されました。
ママ達は小学校に入学したとき、同じクラスだったんだよ~。
そんな友達と子供連れて会うなんて不思議。
たまにしか会えないけど、子供たちも仲良くなってくれるといいね。

楽しい2日でした。

恵ちゃんありがとうね。


[2014/07/01 23:33] | お出かけの穴 | コメント(0)
<<27日 公園 | ホーム | 26日 京都で同窓会>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

