[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
13日 凰佑の誕生日
こんなかんじで帰宅するよ。
凰佑を待ちながら、ベランダで洗濯ものをたたみながら過ごす時間は本当に穏やかです。
(注意 : 桂寿がお昼寝してたらの話だけどね)
DSC_00112606131.jpg

凰佑の腕についてるのは、今人気の『ようかいウォッチ』
ネットで注文したよ。
P12901742606132.jpg

帰宅した時、
「ママ、今日なお友達と公園行くって約束してきた」
と言うので、宿題と時間割をしたらいいよと送り出すことに。
毎日毎日、宿題とこどもチャレンジなど頑張っているもんねー。
誕生日だし、金曜日だし、お友達との約束することも必要だもんねいいよ♪
(そのお友達のことは私も知ってるし、お母さんとも連絡先交換してるのでね)
P12901782606133.jpg

公園遊びは、チビすけも満喫。
1年生のお友達が他にも何人もいて一緒に遊びました。
泥だらけだから帰宅してからが大変だったけどー。
P12901862606134.jpg

誕生日なのでフラッグガーランド出したよ。
そして、ごちそうは作ってあげられないので、凰佑の好きなカツとからあげ(チューリップ)を。
喜んで食べてくれて良かったな~。
P12901892606135.jpg

こちらも大喜び。
P12901932606136.jpg

もう7歳。
たくさんの喜びや楽しさをもらってきたのに、最近は褒めることよりも怒ってばかりだったね。
もう少しゆるやかに子育てしよう。

誕生日おめでとう。
小学校生活が楽しく過ごせますように。

[2014/06/16 23:26] | こどもの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<14日 お疲れ | ホーム | 12日 誕生日前日>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hippohippohippo.blog87.fc2.com/tb.php/3386-59dcddbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

