[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
4日 外出
病み上がり、ようやく外出したよ。

スーパーのベビーコーナーで身体測定。

おむつ交換台からはみでる人。
P12809702606041.jpg

身長は90センチぐらい。
これは90センチまでしか計れないよ。
P12809712606042.jpg

体重は13キロ。
家の体重計では13.5キロだけどね。
P12809742606043.jpg

公園でお昼を食べて遊んで来たよ。
P12809852606044.jpg

凰佑の通学路に、寄り道する所があります。
この家のおじさんが、子供たちの為におみくじを置いてくれてるのです。
これを引いて帰ってくる子供たち。
私はベランダから帰りを見守ってるんだけど、この姿がかわいいよ~♪
P12809932606045.jpg

『大大大吉』とかあるの分かるかな?
大人でも引いてみると楽しいわ。
P12809952606046.jpg

連日、運動会練習が続いています。
でも帰宅したら、手洗い&うがい。
そして宿題と家庭学習頑張るよ。
マスの中いっぱいに大きな字を書きます。
パパよりきれいな字かもな~。
P12809982606047.jpg
[2014/06/08 22:22] | Babyの穴 | コメント(0)
<<5日 ハゼが・・・ | ホーム | 3日 手提げ袋>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

