fc2ブログ
ひよこライブラリー
パパの出勤時間が遅かったので、入学してから初めて凰佑の登校を見送ることに。
P12808362605291.jpg

木曜日は幼稚園へ遊びに行くよ。
毎回毎回、かわいい製作をさせてもらえます。
シールを上手にはがせるようになりました。
そういう瞬間に立ち会えて嬉しいな♪
桂寿も楽しかったみたいで、たくさん貼ってました。
(無言でよだれ垂らしながら。集中すると口が開くタイプ)
P12808412605292.jpg

このおもちゃ、凰佑もよく遊んでたな~。
桂寿は、「ドーン」なんて言いいながら遊んでました。
P12808452605293.jpg

チビちゃんたちが職員室のぞいてるとこ。(一番大きいけど)
かわいいな~。
P12808492605294.jpg

お弁当を持ってきて、この木陰の下、机を出してあるので食べることが出来ます。
本当に気持ちのいい環境。
P12808542605295.jpg

いつも帰りの車の中で寝てしまうけど、この日は外で遊ばず室内で遊んでいたせいか起きてましたよ。
おにぎり食べてご機嫌!
帰ったら寝てくれたけど~。
私も凰佑の宿題みながらウトウトしました。。。
P12808602605296.jpg

自分より年上のお兄ちゃんにおもちゃを取られると、涙を流して泣きます。
児童館では強い立場なのにねー。ふふふ。
いろんなことにもまれて生きて行くんだよー!

スポンサーサイト



[2014/06/06 22:33] | Babyの穴 | コメント(0)
<<病院かけもち | ホーム | 28日 平和な毎日>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する