[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
28日 平和な毎日
今朝起きて浩志と、
「なんか、桂寿でかくない?ベッド小さいわ」と笑いました。
DSC_09162605281.jpg

今日は遊びに出かけず、イオンモール京都へ。
凰佑に大きめの手提げを作ろうと思って布屋さん行ったら、アッという間に2時間弱も経過。
布屋さんってなんであんなに夢中になるんだろう??

帰りの車で寝てしまったチビすけ。
13キロぐらいの子を抱っこして、ママバック、買い物の荷物(牛乳3本入り)をいくつも持って家へ。
こんなんだから腕に筋肉つくんだねー。
P12808082605282.jpg

そのままチビすけはお昼寝してくれて、凰佑が帰宅。
今日は31.4度もあったせいか汗かいてたわ。
P12808152605283.jpg

こどもチャレンジの郵便物を自分でポストに投函に行きました。
上から見てたけど、キョロキョロしながら歩いてて不審者っぽいぞ。
それに、左手をポケットに入れてて何だろう?って思ったら、家のカギを落とさないよう気を付けてたみたい。
律儀な男だ。
P12808172605284.jpg

お勉強タイムが終わって、チャレンジの算数問題してます。
これはタッチパネルでゲーム機みたい。
うちにはゲームないけど、これは楽しみながら勉強できるからいいね。
でも今日、「携帯欲しいな~」って言ってきてビックリ。
学校の中で使ってる子はいないみたいだけど、持っている子はいるからかな?
それで、「凰佑がもう少し大きくなって、夜まで塾とか行くようになったら必要になるかもしれないから、そのとき考えようね」と伝えました。
P12808242605285.jpg

パイナップル食べたらおいしくてのけ反っちゃうぞ。
P12808252605286.jpg

ここまでしか自力で上がれません。。。
P12808292605287.jpg

ここで一緒に寝る日はもう少し先だね。
そんな日が待ち遠しいわ。
P12808322605288.jpg
[2014/05/29 00:17] | こどもの穴 | コメント(0)
<<ひよこライブラリー | ホーム | 27日 お勉強>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

