[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
19日 代休日
すごい寝ぐせ、珍しいね。
P12804262605191.jpg

代休日だったので耳鼻科へ行って来ました。
前回のアレルギー検査結果、なんと陽性だらけ。
6段階で、6が一番キツイんだけど、スギが5やって。
2月とか全然症状出てないんだけどな・・・
あとはダニ、ハウスダスト、ヒノキが3、イネと雑草が2、犬も少しだけ。
あーー、かわいそうに。
これから大変かもしれないな・・・
それにしても、あの自然いっぱいの幼稚園にいても症状が出ていなかったのは奇跡だわ。



終わってから公園遊び。
滑り台一緒に滑るよ。
P12804392605192.jpg

二人で並んでブランコ、かわいいね。
P12804492605193.jpg

自転車、立ちこぎ出来るぜ。
P12804702605194.jpg

夕方、パパが帰宅。
音読の宿題みてもらったよ。
こうやって時々でも子供と接していないと、どんなふうに成長してるか見逃してしまうもんね。
P12804712605195.jpg
[2014/05/24 16:19] | こどもの穴 | コメント(0)
<<20日 出ました~ | ホーム | 18日 休日参観日>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

