[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
13日 児童館
児童館の1歳児クラスに向かってるところ。
かわいいポーズをつけてくれます。
P12802362605131.jpg

「にいに いないかな~?」って侵入しそう。
P12802402605132.jpg

なんとなんと私、児童館始まるのが11時なのに、11時30分だと勘違いしてて、着いたのが15分。
二人目だと気が抜けてるね~。

児童館の1歳児クラスの最後は歌とダンス。
幼稚園のひよこライブラリーと同じダンスだったし、桂寿も時々ジャンプしたりして楽しんでたかんじ。
終わってからも遊べるんだけど、夢中になっていたのはカギ遊び。
凰佑もこういう時期あったな~。
P12802462605133.jpg

カメラ向けたらこんなポーズ。
なかなかやるね。
この日は京都29.2度だったそうだけど汗かくほどではなかったな~。
このぐらいの気候がちょうどいいわ。
帰り道、途中から歩かずおんぶ。
私、痩せるかもよ?!
P12802532605134.jpg

お昼ご飯食べて、寝かしつけ行く前に電池切れ。
凰佑が帰宅する時間にお昼寝してくれてると、静かに宿題タイムが過ごせていいかんじ。
P12802612605135.jpg

さあさあ兄さんよ、遊んでないで手洗いうがいしてきてよ。
(こんなふうにしながら今日の出来事を報告してくれます)
P12802652605136.jpg

この日の夜、桂寿が発熱39.2度なり
久々の発熱にバタバタするのでした。

[2014/05/17 21:28] | Babyの穴
Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

