[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
12日 図書館
雨が降りそうだったけど自転車で図書館へ行って来ました。
途中、小学校のグランド見たら凰佑がお友達と元気に走り回ってましたよ。

図書館の入り口からすぐ目に飛び込んできたアンパンマンの本を抱えて歩いてました。
P12802202605121.jpg

賢くなーれー。
本を好きになーれー。(念じる母)
P12802252605122.jpg

お友達が信号機のない道を行っても、凰佑は信号機の方まで歩いて行くよ。
親が見ていない所でも、ちゃんと約束守ってくれるのは嬉しいね。
P12802272605123.jpg
[2014/05/12 22:55] | Babyの穴 | コメント(0)
<<13日 児童館 | ホーム | 11日 母の日>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

