[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
3日 山本家集合
高山帰省1日目。

午後から弟の奥さんの美容室『ちゃごみん』でカット&カラーをお願いしていたので、午前中は原山で遊んで来ました。
(『ちゃごみん』は少し産休に入るけど、またよろしくお願いします!)

10月の誕生日で還暦になる父は、今から赤い服着て前祝い?!
右横の凰佑はまだまだ小さいね。
P12709052605031.jpg

原山来たらこれでしょ!
P12709162605032.jpg

子供たちだけでピューっと滑って行ったよ
P12709172605033.jpg


怖がらない桂寿。
最後、コケてたけどそれでも泣かないよ。
キミもジェットコースター乗れるタイプかな?
[広告] VPS


夜は私の実家で集合。
弟の家族の一員になったばかりの夢ちゃん(柴犬)と初対面☆
ぬいぐるみみたいだし、吠えないし、しばらくしたら慣れてきて走り回ってかわいいよ~。
うちの子たちも興味津々。
P12709322605035.jpg

食べて飲んで遊んで。
P12709342605036.jpg

遊び疲れて寝てしまった夢ちゃんを見てる、ゆう陽ちゃんと凰佑。
かわいいからずっと見てたわ~。
P12709452605037.jpg

入学祝いと、こんな素敵なプレゼントを拓とあやちゃんから頂きました!
いつもありがとう!!!
今、凰佑が一番好きなキャラクターのスティッチ。
歯の部分も上手にできてて感動。
P12709672605038.jpg

賑やかな夜でした。


[2014/05/11 21:51] | こどもの穴 | コメント(0)
<<4日 7時間 | ホーム | 2日 実家帰省>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

