[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
14日 公園で寝んね
お外へ行きたくて、私の靴を履いてきた人。
凰佑も同じことしてたな~。
P12703072604141.jpg

三輪車に砂場セット持って出かけようとしたら・・・
なんとエレベータの点検日。
仕方がないのでチビすけ乗せたままの三輪車持って、6階から降りたわよー。
挫折しそうになったわ。

近くの公園へ行って来ました。
砂場で座り込んでガッツリ遊んだよ。
そして口にも入れちゃったのよね~。
P12703242604142.jpg

ブランコは高くこぐと少し怖がります。
お兄ちゃんはしっかり足を私の太ももにかけて乗ってたぞ~。
P12703372604143.jpg

対面抱っこで乗ってたら、なんだか様子がおかしい。
もしかして寝る??と思ったら、まさかにブランコで揺られながらの寝んね。
さすがに凰佑のときはなかったな~。
仕方がないのでベンチに移動して座り、この体勢のまま1時間寝させました。
P12703552604144.jpg

「ぼくの後ろの道が登下校で通る道だよ」
P12703692604145.jpg

三輪車壊れるぞー。
P12703792604146.jpg

初めての宿題中。
P12703852604147.jpg

それをおやつ食べながら見守る弟。
悪そうな顔してるなー。
P12703872604148.jpg

おやつの時間も入れて、宿題、家庭学習、時間割までしたら2時間かかりました。
最初が肝心。
習慣づけできるよう私も気を使います。
だから疲れてるんやな私、きっと。

[2014/04/18 00:11] | Babyの穴 | コメント(0)
<<久々のミシン | ホーム | 13日 お花見&お好み焼き>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

