[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
13日 お花見&お好み焼き
海外へ仕事に行っていたマンションのお友達夫婦が帰国したのでお花見へ行って来ました。
と言っても桜の季節は終わり、寒かったし葉っぱまじりだったけど、集まってワイワイできるのが楽しいんだ!

よく食べるチビすけ。
よーく見ると両手にコロッケ。ありえんやろ。
P12702652604131.jpg

凰佑が撮影。
チビすけは途中、おんぶでお昼寝してくれたよ。
かしこいわ~。
凰佑たちも、公園の中で好きなように遊んでてくれて、私たちもゆっくりお喋りできたよ。
成長したね。
P12702692604132.jpg

夕方からは同じメンバーでお家へ移動。
P12702882604133.jpg

疲れてるのに準備や片づけありがとう。
お好み焼き、今月食べてなかったし食べたかったから嬉しかったな~
P12702932604134.jpg

ゲームタイム。
凰佑楽しそうでした。
帰宅してから、前は「ゲームがあったらなー」みたいなこと言ってたんだけど、今は言いません。
こうやってたまーに(1年に1~2回ぐらい?)遊ばせてもらって満喫してるみたい。
こういう雰囲気で親も見守ってみんなで楽しめてるのはいいなって思います。
P12702952604135.jpg

「ぼく 男の人は苦手でちゅ」
目を合わせようとしないし、体も緊張してるチビすけ。
泣きもしませんけどー。
P12702972604136.jpg

帰ってからお風呂。
パパがグルグル巻きにしたよ。
DSC_08402604137.jpg

楽しい1日でした。
なっちゃん一家、いつも場所提供ありがとう!!!

[2014/04/17 23:46] | お出かけの穴 | コメント(0)
<<14日 公園で寝んね | ホーム | 12日 夕食>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

