[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
12日 夕食
朝1番に皮膚科へ行って来ました。
すぐ診察してもらえて良かった~。

結果は、じんましんとのこと。
意外でした。
疲れや緊張、日光や汗などじんましんの原因はいろいろあるみたいだけど、そーいえば体力落ちてるときに全身に出たことあったなぁ。
やっぱり体も心も疲れてるんだね。

ついでに足の指にできてた魚の目を診察してもらったら、イボとのこと。
冷却治療とやらで数回通うことになりそうです。
かさぶたにして取るんだってさ。
治療中も後も、やけどしたみたいなピリピリの痛みがあるらしく、子供は泣く子だらけらしいけど凰佑はグッと我慢してました。


夕食はとんかつ。
チビすけ、普通に1枚食べます。
P12702522604121.jpg

お腹の調子が悪いアニキ。
P12702532604122.jpg

アニキが残したのも食べて、その後はイチゴ。
イチゴだったら1パック平気で食べます。
首をかしげてポーズするようになってますますかわいいな~。
P12702552604123.jpg
[2014/04/17 23:22] | Babyの穴 | コメント(0)
<<13日 お花見&お好み焼き | ホーム | 11日 金曜日>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

