[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
10日 登校2日目
この日はなかなか起きてこず・・・
お疲れですな。

前日はお道具箱、今日は粘土を持っての登校。
P12701922604101.jpg

恰好つけてる二人。
DSC_00062604102.jpg

うどん食べてますよ。
DSC_00122604103.jpg
[2014/04/17 22:58] | こどもの穴 | コメント(0)
<<11日 金曜日 | ホーム | 9日 桂寿の初日>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

