[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
4日 我が家で集合
前日に作ったプリン、こんな大きさ!!
直接すくって食べる子供たち。
半分ぐらい食べたとこで遊びに行ってしまったよ。
P12700082604041.jpg

やっぱり上がってみたいベッド。
みんな危ないことせず上手に遊んでたよ。
P12700142604042.jpg

狭い中で上手に遊んでるね。
P12700192604043.jpg

最後に集合写真撮ろうとしたけど、なかなかこっち見てくれないし何枚も撮ったわ。
汗だくで遊んでた子供たち。
部屋の窓も熱気で曇ってビックリ。
楽しかったね~。
なんのおもてなしもできないけど、また遊びにきてね
P12700372604044.jpg

[2014/04/09 23:10] | こどもの穴 | コメント(0)
<<5日 ベトコンラーメン | ホーム | 3日 でかプッチン>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

