[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
29日 楽しい1日
幼稚園でアトリエを習っている子の作品展があるので、自転車で行くことに!

東寺にサギがいたよ。
チビすけもいろんな景色が見れて楽しそうです。
P12608132603291.jpg

幼稚園の坂道の途中でお友達と合流して、そのままホットケーキを食べに行きました。
(作品展を見るのが目的ではなくて、先生やお友達に会えることを目的としていたのでね)

見てこれ!
チョコバナナのホットケーキ。
クリームとアイスがどーんと乗っていて、ホットケーキ見えへん。
お昼ご飯食べずに行って正解☆
お腹一杯大満足でした。
P12608162603292.jpg

凰佑はソフトクリーム。
でもこれも、2つ分ぐらいのボリュームだったわ。
パフェも大きかった。
よく、下の方にシリアルが入ってるお店あるけど(そういうのが苦手)、ここは全部アイス。
すごいよ~。
P12608182603293.jpg

お店を出てからは公園遊び。
母たちはお喋り。
P12608242603294.jpg

桜がちらほら咲いていて穏やかな日でした。
P12608312603295.jpg

こんなふうに仲良く遊べる関係がずっと続いて欲しいなって思いました。
また集まろうね!
母たちの飲み会も夏ぐらいに実現させたいね☆
P12608352603296.jpg


この後、自転車で40分ぐらいかかって帰宅。
疲れたけど程よい疲労感。
楽しい時間が過ごせた、いい一日でした。

[2014/03/30 23:16] | こどもの穴 | コメント(0)
<<30日 凰佑の部屋 ① | ホーム | 28日 レーザーの日>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

