fc2ブログ
5日 寒くなってきた
今日は幼稚園をお休みして病院へ行って来ました。

どうやら凰佑が新しいカゼをもらってきて(記念コンサートの日かな?)それで発熱。
チビすけはそれがうつって、鼻水や微熱が出てるんじゃないかとのこと。
病院行ってスーパー寄ったら3時間ぐらいかかったわ。疲れたー。

凰佑が持っているのは、自分で書いた『』怒りマーク。
P12305152511051.jpg

怒りマークをおでこに付けて、チビすけを叱ってます。
お兄ちゃんの引き出しから色んなものを引っ張り出してくるからね。
見てる方はおもしろすぎるけど。
P12305172511052.jpg

寒くなってきましたね。
毛布出したよ。
P12305232511053.jpg

こちらも毛布。
発熱がなくて元気なら幼稚園行けるからね。
P12305252511054.jpg

明日から幼稚園行けるといいな~。

子供たちがカゼっぴきなので、ここ3週間ほど浩志はリビングのソファーで寝ております。
カゼがうつったら大変なのでね。
でもたぶんもう大丈夫じゃない?!
私、子供たちに挟まれて寝てるよ。

スポンサーサイト



[2013/11/05 23:03] | こどもの穴 | コメント(0)
<<6日 アニキはつらいよ | ホーム | 4日 歯抜けたよ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する