[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
19日 レーザー、そして夜は集合!
レーザー治療へ行って来ました。
いつも大体1~2時間待ち。
いつもは10時からの予約だけど、この日は11時の予約。
混んでいると聞いていたので、凰佑はなかよしクラブすることに。
P11709122504191.jpg

だいぶ赤い部分が消えて、手の甲には当てず、指の間だけに当てられて終了。
診察の男の先生がいつも「あなた、ムチムチのお手手でかわいいね~」って言います。
今回は「手が大きくなったね」と、レーザー当ててくれる女の先生にも同じことを言われました。
毎日見てると分からないけど、この病院には生後1カ月すぎから通ってるもんね。
大きくなるよな~。

そして寝る。
P11709142504192.jpg

1年前から海外転勤しているお友達が、仕事で京都に来ていたので集合することに。
ほっといても、子供たち同士で遊んでくれるようになって助かるわ。
今日は幼稚園で17時まで遊んだし、昼間は稲荷山登ってきたらしいよ。
体力あるね~。
P11709222504193.jpg

蚊帳の外のチビすけ。
みんなゲームに夢中よ。
凰佑も家にゲームないくせに、ここで習って楽しそうに遊んでました。
P11709232504194.jpg

「ママはどこ・・・」
P11709252504195.jpg

今回はお誘いありがとう。
いつもいつも長居してしまってごめんね。
ついくつろいでしまい・・・。

また帰国したら集まろうね。
ひとみちゃんにもよろしくね!
京都ローカル情報、ブログに書くわ(笑)

[2013/04/23 13:24] | Babyの穴 | コメント(1)
<<20日 サッカー用品 | ホーム | 18日 8カ月健診>>
コメントの投稿
先日はありがとうございました。
また帰国した際は連絡しますね^o^
嫁さんのFacebookもチェックしてみて下さい!
[2013/04/27 08:52] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

