fc2ブログ
17日 サッカー教室見学
一人立ち。
それにしてもこの顔は誰に似た?!
フジモンと木下ゆきなの娘さん(りりなちゃん)に似てると思うのは私だけかな?
P11708692504171.jpg

暴れてます。
P11708712504172.jpg

決め顔らしい。
P11708742504173.jpg

二人でキャッキャと声出して笑ってました。
兄弟っていいね。
P11708862504174.jpg

この日は15~16時30分まで幼稚園の敷地でやってるサッカー教室に参加してきました。
最初、私の手を離さず緊張して言葉出ずだった凰佑だったけど、一緒のクラスのお友達もいるし徐々に慣れてきて、最後は汗だくになって走ってました。
そして、「明日もサッカーしたい!!」というほどやる気になったみたいなので、正式に入会することにしました。
本人のやる気が大切だもんね。
たくさん体を動かして強くなるんだよ。

スポンサーサイト



[2013/04/21 17:24] | こどもの穴 | コメント(0)
<<18日 8カ月健診 | ホーム | 16日 なかよしクラブ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する