[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
13日 病院と図書館
髪がのびてきて寝癖がつくので、こうやって濡らしながら朝ご飯。
この後、ドライヤーするよ。
P11600242502131.jpg

水曜日は午前保育の日。
桂寿が寝起きにいつも目やにがたくさん出るので、幼稚園のお迎えのあと病院へ行って来ました。
中耳炎でもないし、熱もなし、ノドも胸の音も大丈夫。
鼻水がすっきりするといいんだけど。
初めて点眼処方されました。

薬局ではいつもお茶を飲みます。
私の分も運んできてくれる優しい凰佑。
P11600272502132.jpg

久しぶりに図書館へ行って来ました。
幼稚園でいつも借りられてしまう本があったみたいで喜んでました。
P11600292502133.jpg

パパは出張のあと組合。
夕食はいらないということなので、二人で焼きうどん。
それから、山芋の短冊切りにポン酢。
P11600352502134.jpg

ぐずってたチビすけどんはおんぶでこのまま寝てしまったよ。
この前、発熱や頭痛があってからおんぶはさけてたんだけど(肩コリから頭痛になるので)、そんなこと言ってられませんねー。
夕食、お風呂、寝かしつけ終わったのが20時半すぎ。
そこからが私の自由時間♪
P11600412502135.jpg
[2013/02/14 12:48] | Babyの穴 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<14日 バレンタイン | ホーム | 12日 お弁当>>
コメントの投稿
久しぶりにブログ見たらおうすけくんがお兄ちゃんに~!おめでとうございます!皆さん元気そうで~!私たちもみんな元気にやってます(^.^)
[2013/02/16 21:58] URL | きゃな #YCTALtMs [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hippohippohippo.blog87.fc2.com/tb.php/2851-460481c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

