fc2ブログ
まひろちゃん
昨日は友達の家におじゃまして来ました。
まひろちゃんは凰佑とちょうど2ヶ月違いのお姉さん。
せっかくなので二人を並べて写真撮影!
凰佑はちょっと緊張気味!?
CIMG4174.jpg

少し馴れてきたから、ちょっかい出してみよ~パ~ンチ。
CIMG4177.jpg

何するのよパ~ンチ返し。
(凰佑)いたたたたごめんよ。
CIMG4179.jpg

まひろちゃんのママに抱っこしてもらいました。
CIMG4172.jpg

私はまひろちゃんを抱っこさせてもらいました。お~重たい
凰佑もこんなふうに重たくなっていくのね。
CIMG4180.jpg

やっぱりママの抱っこが一番落ち着くまひろちゃんなのでした
CIMG4181.jpg


今日は久々に話ができて楽しかったよ。
いろいろもらえて助かるわ~
また子連れで会おうね
スポンサーサイト



[2007/07/19 11:00] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<久々の再会 | ホーム | 抱っこひも>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hippohippohippo.blog87.fc2.com/tb.php/242-5bdfbcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する