fc2ブログ
幼稚園初日 朝
いよいよ幼稚園初日!

昨夜、一日中公園遊びで疲れたはずなのになかなか寝ませんでした。
子供ながらに緊張していたのかな?

8時には自転車で出発しようと思っていたので、7時10分頃起こしました。
本当はもう少し早く起こしたいけど、昨日寝るのが遅かったのでね。
寝不足で機嫌悪くなって幼稚園ではかわいそう。
DSC_2304111.jpg

さ~、着替えるよ。
おちゃらけて時間がかかる
内心焦る母。
DSC_2304112.jpg

起きてすぐは食べない凰佑だけど、今日はなんとかアンパン食べました。
DSC_2304113.jpg

予定通りに自転車で出発
バス乗り場で、なんと同じクラスで隣の席に座っていた女の子と一緒だと知り安心しました。
りんちゃん、これからよろしくね
P10107922304114.jpg

りんちゃんママが撮ってくれました。ありがとう。
P10107952304115.jpg

バスが到着。
先生が2人のうち、担任の先生も乗っていてこれまた一安心。
P10107972304116.jpg

初日は写真だけでなく動画も撮ろうと思っていた私。
子供たち、泣かずに自分から乗って行ったよ!




凰佑、手を振ってるの分かるかな?
バスの中でも、りんちゃんと隣同士でした♪
P10107992304118.jpg

バスはあっという間に去って行きます。
母たちは、「泣かずに笑って行って良かったね~」って一安心。
少し立ち話をして帰りました。

帰宅してから、洗濯を干して、掃除、夕食の準備まで済ませて11時53分に間に合うよう出発。
途中、ミヤくんと会ったり、入園式帰りのあかねちゃんにも会えました。

つづく。

スポンサーサイト



[2011/04/11 21:25] | こどもの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<幼稚園初日 午後 | ホーム | 名前付け>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hippohippohippo.blog87.fc2.com/tb.php/1979-56b13308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する