fc2ブログ
30日のこと
お好み焼きを食べました。

「きのう レオンパパ つくったね~」って言います。
過去のことは「昨日」って言うのです。
DSC_2301301.jpg

一人で掃除機を持ってきてコンセントも差し、掃除を始めました。
今日はパンダさんも一緒なのだそう。
DSC_2301302.jpg

足の臭いをかいで。
DSC_2301303.jpg

「くせーーーー」
DSC_2301304.jpg

家でゆっくりしました。
夜は21時過ぎに3人一緒に就寝。
今週はパパが日帰り出張でほとんど毎日早い出勤なので。
前日のサッカー観戦もひびいたけど。
勝ったね~。長友よく走ったね~。
寝室で子守唄うたってたら、一番先にパパの寝息。
おつかれでーす。
スポンサーサイト



[2011/01/31 07:06] | こどもの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<久しぶりの公園 | ホーム | ぼちぼち>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hippohippohippo.blog87.fc2.com/tb.php/1888-f55b9610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する