fc2ブログ
ハナちゃん
朝起きて来たら、抱っこしてしばらくこんなかんじで甘えたさんです。
CIMG2205261.jpg
ここは凰佑の好きなスーパー。
子供用のカートがあるので嬉しいのです。
CIMG2205262.jpg
こどもちゃれんじから、しまじろうの妹 ハナちゃんがやってきました。
服を着させたり、熱を計ったり、お薬飲ませたり、いろいろお世話してる姿がかわいかった。
DSC_2205263.jpg
賑やか~♪
DSC_2205264.jpg
みんなにご飯を食べさせてピクニック。
DSC_2205265.jpg
「洗濯 してるの」 なんだそう。
確かに、干してあるわ~。
DSC_2205266.jpg
トイレトレーニングは、ゆるーーくやってます。
「おしっこ 出た!」と言ってトイレに走って行き、「ママ 見たら だめね」って言いながら一人でします。
だけど、「ママー、出たー!」って言って褒められるのが嬉しいらしい。


寝る前の歯磨きでは、「ハナちゃん、凰佑すごいやろ。毎日しっかり歯磨きしてるよ。」
なんて話ながらしたら、まんざらではない顔でニタニタしてました。
そして、枕元にハナちゃんを置いて寝るのでありました。
スポンサーサイト



[2010/05/26 23:43] | こどもの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ベランダ | ホーム | 久々の再会>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hippohippohippo.blog87.fc2.com/tb.php/1510-9802e071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する