fc2ブログ
Hippo家 恒例 節分     その③
凰佑ドン:オッケー(凰佑)もや~るっ!

青鬼ドン:い、い、行くよ~!た、た、種子島下投げスロ~っ!
DSC_0142のコピー

凰佑ドン:や~っ!
DSC_0069.jpg
DSC_0070.jpg

赤鬼ドン:息子よ(小鬼じゃなくて)、いい振り見せてもらったよ!鬼ヶ島のヒトじぃも喜ぶよ!
よく分からんが、お馬さんで優勝パレードじゃ~いっ!
DSC_0081.jpg

赤鬼ドン:何???凰佑も鬼の面をかぶりたいだと???嬉しいこと言ってくれるじゃ~ね~か~っ!パンツを履いてるのは許せね~が、来年こそは、裸祭りじゃ~い!なんぼのもんじゃ~い!
DSC_0130.jpg

鬼嫁も凰佑の成長ぶりと赤鬼ドンの小鬼の元気の良さに感動し、優しい顔になったとさ~
DSC_0268.jpg

おわり
スポンサーサイト



[2010/02/03 21:10] | 暮らしの穴 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<節分の裏話 | ホーム | Hippo家 恒例 節分     その②>>
コメントの投稿
やっぱり今年も楽しそうな節分だったんだね!  旦那さん、1人2役して張り切ってたねv-424 風邪ひかないようにねi-228

おうすけくんも、裸だったからノリノリかと思ったけど、そうでもなかったのねi-229  まだ怖いのかな?

来年も期待して待ってますe-343
団員増えるといいねっ!
[2010/02/03 23:52] URL | ヒロコ #- [ 編集 ]
まっちゃんへ

そう、一人二役。
カメラマンも必要だから三脚も使ったよ。

女の子のいる家庭だったら、こんな裸祭りはしないよな~。
うちは男の子で良かったのかも?!

来年はどうなることやらi-278

[2010/02/04 22:31] URL | ゆかり #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hippohippohippo.blog87.fc2.com/tb.php/1370-6092d80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する