fc2ブログ
お外へ
ソウちゃんと近所の公園へ遊びに行って来ました。

砂遊び、ブランコ、シーソー、野球などして2時間ぐらい過ごしてきました。
やっぱり室内遊びより、おもちゃの取り合いが少なかったね。
DSCN2110191.jpg
行き帰りはこんなかんじで、マイ三輪車に乗りママたちが押します。
ソウちゃん、ポーズが決まってるね☆
DSCN2110192.jpg
今日はすんなりお昼寝してくれました。
起きて、おやつ食べてから近所を散歩。鼻たれ小僧なのでフードかぶせられてます。
いつもの散歩コースプラス駅前まで足をのばして来ました。
はぁ~、よく歩いた。私が・・・
DSCN2110193.jpg
うす暗くなった頃に帰宅。
同じフロアのママさんたちも夕方の散歩へと出かけてました。みんな頑張ってる!
DSCN2110194.jpg
スポンサーサイト



[2009/10/19 22:39] | こどもの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お風呂掃除 | ホーム | 宝が池公園>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hippohippohippo.blog87.fc2.com/tb.php/1242-35bfb779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する