[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
28日 大文字早朝登山
年長さんの行事!
大文字 早朝登山の日です。

朝6時10分に東寺集合なので、私が起きたのは4時50分。

最近、チビすけが朝までぐっすり寝てくれるので、こんな空見るの久しぶり。
P12109692508281.jpg

頑張って起きたよ。
P12109702508282.jpg

パパがいたので、チビすけは寝させたまま凰佑と二人で自転車で東寺まで行ったけど、空気が澄んでて気持ちいい!
朝早くからウォーキングや犬の散歩する人の気持ちが分かる気がする。

好きなお友達と一緒にバス乗ってたよ。
P12109762508283.jpg

帰りは園までお迎えに行って来ました。
子供たち元気だったな~。
山は涼しくて、下山したときにアイスも食べて楽しかったみたい。
P12109812508284.jpg

子供もだろうけど、母も憧れてた早朝登山。
一つひとつの行事が無事終わっていくのが嬉しいけど少し淋しい。
卒園に近づいているのがねー。
P12200042508285.jpg

早起きの母たちもおつかれさまでした!

[2013/08/31 23:55] | こどもの穴 | コメント(0)
27日 目が離せない
ダイニングテーブルの上が楽しい時期。
凰佑も同じことしてたわ。
P12109452508271.jpg

アオ虫発見。
P12109552508272.jpg

我が家のリビングこんなことになってます。
イスを横倒しにしとかないと、テーブルにすぐ上ってしまうんだよねー。
P12109582508273.jpg

このイス、けっこう高さあるのに上った・・・
最近、母の疲労度アップです。
P12109672508274.jpg
[2013/08/31 23:34] | Babyの穴 | コメント(0)
ブルーベリー
☆星型☆
P12109302508265.jpg
[2013/08/31 23:17] | 謎・オモシロ発見の穴 | コメント(0)
26日 夏季保育始まり
夏季保育が始まりました。
できるだけ歩かせたいので、途中まで自転車に乗って、後は歩いて行くよ。
私も歩くの苦手だけど歩くよ~。
P12109122508261.jpg

同じバス停のお友達と元気に再会!
P12109132508262.jpg

午前保育なので、帰宅して午後からはママ塾という名のこどもちゃれんじタイム。
さぼってたからたまってるんだよね・・・
P12109222508263.jpg

一緒に遊べるようになって、見てる方も面白い。
P12109352508264.jpg


[2013/08/31 23:02] | こどもの穴 | コメント(0)
25日 夏祭り
地域の夏祭りへ行って来ました。
パパは組合の大会で泊まりなので3人で参加。

一人で出来るようになったね。
P12108772508251.jpg

チビすけも甚平着て、おんぶのままずっといい子してくれてました。
途中から寝てたし、本当に賢いね~☆
P12108922508252.jpg

午後からもあるよ。
ビンゴやゲーム。
P12108962508253.jpg

ダーツ。
P12109002508254.jpg

刺さらんがな。
P12109012508255.jpg

最後は福引。
ゴマアザラシの人形でした!
人形好きだから嬉しそうだったわ~。
P12109072508256.jpg

[2013/08/26 16:48] | こどもの穴 | コメント(0)
24日 片づけ
リビング横の和室。
桂寿が本を全部出すので立ち入り禁止になってましたが・・・
やっぱりそれは可哀そうなので、本が取り出せないように積み重ねてみた。

本棚見たらこうしたくなるらしい。大変でしょ。
4段ある本棚だけど、下から3段目までこの子の手が届きます。
P12108552508241.jpg

6年前の引っ越しのときに持って来た仕事関係の書類や本が段ボール2箱分ありましたが、なんとそれもなくなりスッキリ!
『なつかし~』って連呼しながら整理する人。
P12108572508242.jpg

またお絵かきしてた。
P12108642508243.jpg

模様替えが急にしたくなります。
でも家具の一つひとつが大きいのでほぼ固定なのが悩みの種。
ダイニングテーブルの板を抜いて丸にしました。
凰佑には狭いと不評だったけど、しばらくこれで過ごすわよーー。
(子供たちが賑やかでも関係なく、組合の資料に目を通してる父)
P12108742508244.jpg

「パパに髪をカットされました」
ますます誰に似てるか分からないよ、キミ。
P12108752508245.jpg
[2013/08/26 16:33] | Babyの穴 | コメント(0)
23日 レーザーの日
凰佑を幼稚園の寺小屋に預けて、そのまま府立医大へ出発。
途中こんなふうに寝てしまったよ。
体柔らかいねー。
P12108382508231.jpg

いちご状血管腫は、指と指の間がまだ少し残っていて、先生からも「あともう少しなんだけどね」って言われてます。
でもよく見ないと分からないぐらいまで消えてます。
ここに通うようになって1年過ぎたもんね。
泣き声も大きくなったわー。

よく手を動かすので、しっかり包帯巻かれてます。
重傷ちゃうけどな。
P12108442508232.jpg

少し時間をつぶしてからお迎えへ行きました。
汗だく。
でも一昨日はいなかったトンボがたくさん園の中を飛んでました。
季節が進んでるんだね。

夏休み最後の寺小屋は、仲良しのお友達も来ててすごく楽しかったみたいです。
それは何より!
P12108492508233.jpg


[2013/08/26 16:09] | Babyの穴 | コメント(0)
22日 家でゆっくり
朝顔の種。
種をとると、「みんな~、新しい子が入りましたよ~」って言う凰佑。
ティッシュを敷いてお布団代わりにしてるらしい。
P12108172508221.jpg

眠くてぐずってるチビすけ。
この後お昼寝。
P12108202508222.jpg

一人でプール。
ちょっと暇そう。
あんなチビすけでも、しっかり遊び相手になってるみたい。
P12108232508223.jpg

ゆっくり本も読めたよ。
私もゆっくりできて嬉しかった~。
P12108262508224.jpg

起きてきたら賑やか。
この日もカーヴィーダンスしたわ。
P12108342508225.jpg
[2013/08/26 16:07] | こどもの穴 | コメント(0)
21日 寺小屋
朝、一番早起きだったチビすけ。
お兄ちゃんが起きて来たらすぐに抱きついていったよ。
かわいいわ~。
P12107962508211.jpg

朝顔の種とってます。
それだけで汗だく。
P12107992508212.jpg

久々の寺小屋でした!
10~17時までたっぷり遊んだよ。
P12108032508213.jpg

お昼ご飯をモグモグ。
お昼寝もたっぷりしてくれて、その間にポテトサラダとカボチャの煮物作りながらカーヴィーダンスした母であります。
P12108132508214.jpg
[2013/08/21 23:12] | こどもの穴 | コメント(0)
20日 火曜日
火曜市行くわよ~、ついておいで~。
スーパーでおいしそうなキュウリ選んだり、今日のご飯は何にするって話したり、そういうこと大人になってから思い出すもんだよ。

車の中で凰佑とセミのマネしてたら、私のときだけこんなふうにイヤな顔されたし・・・
なんで??
P12107792508201.jpg

チビすけを妊娠前に買ってそれっきりだったカーヴィーダンスのDVD。
体重がちっとも減らず、せめて妊娠前には戻らねばと焦ってきたのであります。
(せめてあと2キロ、いや結婚当初を目指して5キロ・・・)

なぜか子供たちもノリノリ♪
凰佑なんて、『肩 ポキポキ鳴る』って。
あんた、まだ6歳やろー。
めっちゃ集中していい汗かきました!
P12107822508202.jpg

明日が満月らしいけど、この夜も真ん丸お月さま。
チビすけはお兄ちゃんのすることマネするんだね。
P12107842508203.jpg
[2013/08/21 22:58] | Babyの穴 | コメント(0)
19日 平日スタート
朝から凰佑が、『けいじゅ、おもちゃの部屋行こう!』って誘ってました。
リビングから廊下をハイハイして行く姿がかわいかったな~。
毎日見てるのにな~、いつの間にこんなに大きくなったんだろう。
[広告] VPS



図書館行ってから公園でサッカー。
暑すぎて長い時間はできなかったけど。
夕方のニュースで、この日の京都38.1度だったって聞いて納得。
影にいても暑かったもんね。
P12107682508192.jpg

それにチビすけ、お昼寝したくてグズリ始めたし。
P12107732508193.jpg

最近、午前中のお昼寝をしたりしなかったりです。
午後は3~4時間ねるよ。
起きてすぐでも夕ご飯モリモリ食べるのすごいわ。
P12107752508194.jpg
[2013/08/21 22:38] | Babyの穴 | コメント(0)
18日 おもちゃ部屋
お絵かきしてみた。嬉しそうだね。
P12107102508181.jpg

おもちゃの部屋がすごく散らかっていたので、凰佑と二人で片づけました。
ジャングルジムも窓から離してみた。
P12107152508182.jpg

桂寿も遊ばせたいんだけど、どうしてもプラレールの線路や電車をかたっぱしから投げてすぐグチャグチャになるし、下の階への音も気になるので棚の上に置いてみた。
凰佑が作ったレゴの恐竜とかも飾れるようにしたよ。
P12107182508183.jpg


楽しそうだ♪
今のところここから落ちてません。
[広告] VPS



テントを置いて、その中をブランコで通過。
つい『危ないよ』って言いそうになったけど、冷静に考えてみたらそんなに危なくないわ。
それより、その発想を大切に楽しめる方が子供には大切だ、きっと。
干渉しすぎの母になりつつあるのを止めたい。
P12107382508185.jpg


[2013/08/21 22:25] | こどもの穴 | コメント(0)
17日 プール遊び
一人目は顔に水がかからないようにシャンプーしてたせいか、顔を水につけれるようになるまで少し時間がかかったので、二人目は1歳からバンバン水かけるよー。
P12106842508171.jpg

3人でプールしてる間に私はスーパーへ買い物。
またまた桂寿がウンチして大変だったみたい。
P12106932508172.jpg

たくさん食べるよー。
P12107032508173.jpg
[2013/08/21 22:05] | Babyの穴 | コメント(0)
16日 五山の送り火
間に合ったよ~、甚平。
そう、ここんとこ頑張ってミシンしてたのは甚平作りの為でした。

生地は凰佑が選んだもの。
チビすけと色違いにしようと思ったけど「一緒がいい!」と言われてお揃いに。
P12105902508161.jpg

90センチで作ったよ。
かわいいわ~。(親ばか)
P12105932508162.jpg

20時点灯。
ひろしが望遠レンズつけて撮ってくれました。
DSC_00392508163.jpg

今年は『法』と『妙』が見えにくかったなー。
大きな建物が建ったのかな??
DSC_00482508164.jpg

きれい。
DSC_00552508165.jpg

一番左端。
DSC_00582508166.jpg

去年は桂寿が退院したばかりで、家から見た五山の送り火。
子供たちにしたら、マンションの10階からみんなで見るっていうのが夏の思い出になるんだろうな~。
私たち夫婦は京都出身ではないけど、子供たちはここで育っていくんだもんね。


[2013/08/17 00:23] | ちくちくの穴 | コメント(0)
15日 ベランダプール
毎日出かけていたけど、この日は家でゆっくりすることに。
(出不精な母)

久々にベランダプールするわよ~。
[広告] VPS




1年前は退院して少し経ったぐらいだったのに、今年はプール入ってるんだから驚くわ。
P12105382508152.jpg

浮き輪いるか??っていう深さなんだけどね。
P12105462508153.jpg

なんだかんだで2時間ぐらい遊びました。
最後は、チビすけのウンチ騒動でバタバタしたけどさ。
お風呂ではウンチしないのに、プールのときはするんだよねー。

お昼ご飯食べた後、まったりしてたら・・・寝た。
電池切れ。
P12105732508154.jpg

ミシンはかどったわ~!
起きてきたらこんなふうに邪魔されるので終了。
P12105752508155.jpg


[2013/08/16 23:56] | Babyの穴 | コメント(0)
14日 注射
年長さんになったら受ける注射を受けてきました。
頑張ったらハッピーセットだよ!ってことで。
注射嫌がるようになって、本当に大変です。
でもこの日の注射は痛くなかったみたい。良かったね~。
P12104902508141.jpg

最近、午前中のお昼寝がなくなり、午後に1回だけするようになりました。
いつも寝室もエアコンで涼しくして寝させてたけど、なんとリビングでも転がって寝てた。
お陰で私はミシンできたし、凰佑もレゴ遊びできたよ。
P12104922508142.jpg

でも起きたらチビ怪獣。
凰佑のこの顔、ウケル~。
P12104962508143.jpg


[2013/08/16 23:47] | こどもの穴 | コメント(0)
13日 また伊勢丹
毎日暑いですね。
京都、37度超えが続いてます。

自分でお茶の準備しててビックリ。
P12104532508131.jpg

またまた伊勢丹へやってきました。
子供の手作りコーナー行ったら1時間半待ちって言われて却下。
タオルのバーゲン目当てに行ったら、会計に何十人も並んでて却下。
そう、私は待てない女・・・

他の階のタオルの方がいいのあって結果オーライ。
子供たち振り回してごめんよー。

「桂寿と一緒に写真撮って」とのリクエスト。
P12104592508132.jpg

あーーー、テレビ台に上がりそう。
まだ上がれなかったけどね。ふぅ~。
P12104702508133.jpg

[2013/08/16 23:42] | こどもの穴 | コメント(0)
12日 伊勢丹
京都伊勢丹の美術館へ行って来ました。

普段、トーマスのテレビ観てないから興味あるんだろうか??って思ってたけど、予想外に食いついてきた息子達。
えーえー、チビすけもなぜかテンションアップ。
P12104362508121.jpg

これな、レゴで出来ててスゴイ。
P12104412508122.jpg

高山のおいしいトマトを食べてます。
大きい口開けるんだな、この子。
P12104502508123.jpg

[2013/08/16 23:36] | こどもの穴 | コメント(0)
11日 お揃い
スーパーの帰りに寝てしまった桂寿。
お昼寝の時間だもんね~。
それじゃ、すこし寝させておくためにドライブすることに。
京都に住みながら、あまり京都のこと知らないのでグルっとしてきました。
P12103952508111.jpg

今日はお揃いポロシャツ!
襟立てるとかっこいいのだ。
P12104002508112.jpg

アウトレットでのセール品なり。ははは~。
P12104082508113.jpg
[2013/08/16 23:11] | こどもの穴 | コメント(0)
10日 父と息子の日
熱はないけど、甘えん坊に拍車がかかってますよー。
「ま ま・・・」って抱っこをせがんでくるからかわいいな~。
ママって言ってくれてるんだろうか?!

この車にも自分でまたがるよ。
P12103762508101.jpg

凰佑はパパと電車に乗って梅田へ。
手に持ってるのは段ボールなどの資源ごみ。
ごみ出しお願いして、私は家から出ずスッピン生活。
子供たちの甚平作り、少し進んで楽しかったな~。
P12103772508102.jpg

恐竜博を見に行ったけど昨日までで終わってたらしい。
パパの会社を見たり、買い物したりして帰宅。
楽しかったみたいで良かったね。

[2013/08/10 23:38] | こどもの穴 | コメント(0)
9日 寺小屋
「ワーーーイ!!」
P12103632508091.jpg

到着すると夢文庫へ入るよ。
P12103642508092.jpg

本当ならこの日は桂寿のレーザー予約が入っていたけど、前日に病院へ電話で問い合わせたところ完治してから来て下さいということだったので、予約日を変更してもらいました。

ぐずることが多いからねー、最近はずっとおんぶ生活。
重さがずっしりくるよ。。。
P12103693508093.jpg


凰佑は仲良しのお友達が幼稚園に来てて楽しく遊べたみたい。
お迎えに行ったら、手にヤモリにぎってたわー。
でも凰佑は、虫や生き物は自然にいるのが一番いいって分かってるから持ち帰りません。
自然の中でたくさん遊べて幸せやの~。

[2013/08/10 23:31] | こどもの穴 | コメント(0)
8日 家で過ごしたよ
シリアルの中にハート型があったよ。
P12103352508081.jpg

家でゆっくり過ごしました。
P12103382508082.jpg

水泡もできてきた。
凰佑のときこんなんやったかなー?
P12103422508083.jpg

どんどん赤くなってきたぞ。
P1210352508084.jpg

布団の上が気持ちいいらしい。
P12103552508085.jpg
[2013/08/10 23:16] | Babyの穴 | コメント(0)
7日 熱は下がって発疹
夜、ぐずっていたのでひろしはリビングへ移動。
チビすけ、私の腕枕でなんとか寝たわ。
DSC_03462508071.jpg

機嫌が悪い・・・
口内炎もできててよだれがよく出ます。
P12103092508072.jpg

凰佑は幼稚園でたくさん遊んで満足そう。
この日は10~17時まで遊んだよ。
虫取りして楽しかったんだってさ。
P12103132508073.jpg

発疹がどんどん増えてきた。
P12103222508074.jpg

熱は下がったけど、どんどん発疹が出てきたわ。
いつもすんなり寝てくれる桂寿なのに、もうねー、泣き倒してからなんとか寝始めるってかんじ。
あまりに夜ぐずるので、今週はずっとひろしはリビングで寝ることに。
仕事あるもんね。
[2013/08/10 23:01] | Babyの穴 | コメント(0)
6日 病院
なんと桂寿、手足口病でした。

病院で先生が掌見たら、ポツンと赤いできものあったわ。
気付かなかったーーー。
P12103002508061.jpg

チビすけはお風呂なしで凰佑だけ入りました。
もぐる練習中。
P12103032508062.jpg

[2013/08/10 22:38] | Babyの穴 | コメント(0)
5日 大雨そして発熱
夏休みの預かり保育(寺小屋)に行ったよ。
とびひになったときキャンセルしたから、久しぶりの幼稚園!

お昼寝、水遊び、お弁当、お着替えなど荷物がたくさんで重そう。
10~16時までお願いしました。
たくさん遊んでおいで。
P12102702508051.jpg

チビすけは家でゆっくり。
なぜかご機嫌ななめ。
P12102742508052.jpg

お迎えに行こうとしたらゲリラ豪雨。
あまりにひどい降り方で、あっという間に水がたまったわ・・・
ここは東寺の交差点。
P12102782508053.jpg

ここを右折すると幼稚園へ続く坂道。
マンホールから水が出てたし、茶色い水がたまってるし運転も慎重にしました。
P12102792508054.jpg

帰宅してから、桂寿を抱っこすると体が熱い。
なんと熱が39.7度まで上がってた。キャーーー。

ご飯は食べず、桃をたくさん食べました。
P12102832508055.jpg

体全部が熱いので氷枕を背中に当ててるよ。
P12102972508056.jpg

そして寝た。
P12102992508057.jpg

座薬を6時間おきに使ってなんとか寝ました。
高熱すぎて本当に心配しました。
夏カゼかな?と思ってみたけど、次の日病院行くぞと思ってなんとか一晩過ごしたのでありました。

[2013/08/10 22:37] | Babyの穴 | コメント(0)
4日 夏祭り
マンションの夏祭りに参加してきました。

チビすけもプール入ったよ。
毎年恒例、パパも子供たちとガッツリ遊んでたわ。
P12102552508041.jpg

凰佑も楽しそう。
P12102562508042.jpg

[2013/08/10 22:18] | Babyの穴 | コメント(0)
3日 白浜エネルギーランド
朝の様子。
チビすけ、この後は布団から落ちてました。
P12101172508031.jpg

10時チェックアウトなので、男たちは海で遊んで温泉入って来たよ。
私はチビすけと朝食バイキング。
P12101262508032.jpg

白浜エネルギーランドへ遊びに行きました。
後ろに見えるのは海、そして人だらけ。
P12101322508033.jpg

化石発掘体験中。
P12101602508034.jpg

見つけたの全部もらえるのかと思ったら一つだけ。
凰佑はアンモナイト選んでました。
でもこの後、サイコロふったら当たりが出てもう一つもらえました。
チャンスをものにする男か?!
P12101612508035.jpg

凰佑の方が大きく見えるかな?
P12101692508036.jpg

食べられてる。
P12101712508037.jpg

ただの絵なのに不思議やね。
P12101742508038.jpg

アスレチックみたいなのもあって汗だくで遊んできました。
この後、りんくうアウトレットで買い物して帰宅。
P12102202508039.jpg

アウトレットでアイス買ってるときに凰佑の5本目の歯が抜けました!
おめでとう。
P121022925080310.jpg

2泊できたのでいろんな所へ行けました。
凰佑も楽しかったようで良かった!
桂寿のオムツや粉ミルク持っての旅行だったけど、なんとかなるもんだねー。
これから毎年、夏は白浜がいいねと思うのでありました。

[2013/08/10 01:55] | お出かけの穴 | コメント(0)
2日 アドベンチャーワールド
旅行2日目は1日中アドベンチャーワールドで過ごしました。


チビすけ、いいポーズやね。
DSC_01962508021.jpg

カートを借りて移動。
自分たちのペースで回れるからいいね。
DSC_02092508022.jpg

エサやりも出来るよ。
DSC_02162508023.jpg

汽車みたいに見えるのにも乗ったよ。
草食動物、肉食動物を見れます。
DSC_02312508024.jpg

キリンが近づいてきた!
スタッフの人から、『最近暑いので、キリンがなかなか近寄ってこないので、エサやりができないこともあります』って聞いてたから嬉しかった~。
DSC_02372508025.jpg

パパ撮影。
DSC_02452508026.jpg

似た者同士。
DSC_02562508027.jpg

お兄ちゃん大好き。
P12100232508028.jpg

カバさんのエサやりもしたよ。
P12100902508029.jpg

チビすけ、何でも試されるけど楽しそうやね。
P121009525080210.jpg

昼間のイルカショー見たあと、イルカからの水しぶきプレゼント!
着替え持ってきたがな~!
濡れてこい!
(って、私もベタベタ)
DSC_029525080211.jpg

夜は男3人で温泉。
というわけでゆっくりお風呂入れて良かった~。

この日もみんな熟睡でした。

[2013/08/10 01:02] | お出かけの穴 | コメント(0)
夜はアドベンチャーワールド
旅行初日、海で遊んだ後は夕方から白浜アドベンチャーワールドへ!


前回来たのは凰佑が2歳最後のとき。
(下をクリックすると、昔のブログが出ます)
3年前の白浜



チビすけ寝てます。
海で遊び疲れたかな?
P12009112508021.jpg

夕方だし平日だから人が少なかったな~。いいかんじ。

嬉しそう。
P1200919250822.jpg

ポニーに乗ったよ。
小学生になったら馬に乗れるんだってさ。
P120092125080123.jpg

ゾウさんへのえさやり。
怖がってなかったね。
P120092625080124.jpg

近いよ。
P120092825080125.jpg

3年前は3人だったな~。
P120093125080126.jpg

今日の目的は夜のマリンショー☆
私とチビすけは1時間前から場所とり。
凰佑たちは乗り物楽しんできてたよ。

ショーが始まる前は動き回ってたけど、いざ始まると借りてきた猫みたいにおとなしくじっと見ててかわいかったな~。
花火とかもバンバン打ち上がったけど泣かなかったね。
P120095025080127.jpg

どこからイルカが飛び出すか分からないからドキドキ。
P120095425080128.jpg

いい顔。
夜のショー最高☆☆☆
なぜかテーマソングが流れると泣いてしまう私。
心洗われるのかしら?!
P120096025080129.jpg

20時30分の閉園までいてホテルに戻ったよ。
P120097825080130.jpg

子供の浴衣姿ってかわいいよね~。
凰佑はパパと、私はチビすけと一緒に温泉へ。
初めての温泉だね。
P120098225080131.jpg

布団の上でゴロゴロする楽しさを知った1歳児。
P120098625080132.jpg

みんな朝までぐっすり寝ました。


[2013/08/09 23:30] | お出かけの穴 | コメント(0)
8月1日 白浜旅行 初めての海
さ~、白浜に向かって出発だ!
準備万端だね。
P12007762508011.jpg

チビすけにとっては実家帰省以外で初めての旅行。
P12007802508012.jpg

お昼前に到着したので、とれとれ市場の回転寿司へ。
車のおもちゃがお寿司を運んでくれるのが楽しかったみたい。
P12007812508013.jpg

海到着。
P12007912508014.jpg

ご機嫌さんだ♪
P12008062508015.jpg

最初、水に入るときはグズったけど、入ってしまったら泣きやみ「なんだこれ~??」ってかんじでした。
P12008282508017.jpg

浮き輪のヒモを持って移動。
あーー、私いつ以来の海だろう??
海って行くまでは準備や何だかんだが面倒くさいんだけど、入ってしまうとガッツリ泳いでしまうんだよね。
子供たち連れて、けっこう泳いでました。
水の事故が怖いので、必ずひろしか私が付き添って遊びましたよ。
[広告] VPS





浮き輪がないとパパにしがみついてたよ。
怖かったかな?
P12008462508018.jpg

砂でも遊んだよ。
口にも入れてたけど・・・
P12008752508019.jpg


波きてまっせ。
ハイハイしてびっくりしたわ。
[広告] VPS




凰佑はチビすけの浮き輪を引いて泳ぎたかったみたい。
兄弟ができてこんなふうに遊べるようになったんだなーと嬉しくなりました。
P120088925080111.jpg


動画だとこんなかんじ。
(近くにひろしと私がついてます)
チビすけは時々、足をバタバタさせててかわいかったな~。
[広告] VPS




嬉しそうだね。
P120089525080113.jpg


時々休憩しながら遊んだけど、なんせ初めての海だしハードスケジュールだから、旅行中に発熱しないでーーって思ってました。
でもチビすけ、リラックスしてたのか海で2回もウンチしてました。
親の方がバッタバッタよ


[2013/08/05 00:36] | お出かけの穴 | コメント(0)
Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

