[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今日も寒かった
今日はパパが1日中用事でいなかったので、凰佑と自転車で買い物へ行ってきました。

私は手袋とマフラーしてるけど、凰佑はしていないから寒さ対策にフリースのひざかけでくるみます。
200811301640000.jpg
「へぇー、石川遼くん1億円プレイヤーかー」
DSC_11301.jpg
パパとお風呂の前、逃亡中。
DSC_11302.jpg
「明日、1歳6か月健診があるから、綿棒で耳きれいにしておいてよね」
DSC_11303.jpg



[2008/11/30 22:39] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
寝顔
車の中で寝てしまった。
キーホルダーくわえたままだよ・・・
200811291559000.jpg
夜もぐっすり。
凰佑はきちんと口を閉じて寝ます。
DSC_11291.jpg



[2008/11/29 23:58] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
凰佑は元気です
今朝、声が枯れすぎて全くというほど出なくなりました。ガーーン
他にしんどい所はないけど、声が出ないのって辛いです。

本当なら保育所へ行って遊ばせたかったけど、大事をとって家でゆっくりすることに。
凰佑も家で一生懸命遊んでました。こんなとき、ジャングルジムがとても役立つ!
「ごめんなー、お外に連れて行ってあげられなくて・・・」 と、ホットケーキなんぞ焼いて一緒に食べることに。
この笑顔を見たら、少し安心しました。
DSC_11281.jpg
これは、昨日作った新聞紙の帽子。
DSC_11282.jpg
それから、こっちはヨーヨー。
DSC_11283.jpg
新しいおむつをはかせてみた。
これは、お風呂上がりに踊ってる様子。
DSC_11284.jpg

今夜、お友達と家でお茶する予定がドタキャンすることに。。。
ここんとこ体調悪いことが多いです。
毎日、外出しすぎかなー。
でも家で遊ばすだけでは ≪凰佑の体力消耗が少なくなる ⇒ 食べる量が減る ⇒ 夜、ぐっすり寝ない≫ ということになるから、天気が良かったらできるだけ外出しているのです。
今夜はいつもより寝るのが1時間遅かったなー。

それにしても、咳き込んでいる私といつも一緒にいる凰佑がカゼひくことなく元気にしてくれているのが素晴らしい!体力ついてきたね。
[2008/11/28 22:10] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
27日のこと
27日は児童館へ行ってきました。

新聞紙で帽子やヨーヨーを作って遊びました。
その後は、たくさんの新聞紙を細かく破いたものを子供たちの上にばらまきました。
凰佑もだんだんとテンションが上がってきてキャッキャ言って楽しんでました!

いろんなおもちゃでも遊ばせてもらえます。
200811271147000.jpg
「わ!」とハッキリ言うようになってかわいい
驚いたときに使ってるみたい?!



[2008/11/28 22:00] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆかり風邪引き中
ゆかりは数日前から咳が酷く、現在は声が枯れて喋るのも辛いらしいです
ゆかり風邪ひき中の為、blog更新は少しお休みします
[2008/11/27 21:39] | 暮らしの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
お風呂
今日も公園へ行ってきました。

凰佑は、キャッキャ言いながら小学生のお兄ちゃんたちについて回ってました。
私はというと、子供たちからサッカーやドッチボール、バレーボールなど一緒にやろうと誘われ久しぶりに体を思いっきり動かしたってかんじ。

だけど・・・

「おばちゃん、一緒にやろ!」 と言われたのが・・・ ねーー。
そりゃ小学生から見たらおばちゃんかぁ

帰宅してから私の財布をあさり始めました。
そして、「はい!」とカードやお札を一枚ずつ渡してくれます。
DSC_11261.jpg
「諭吉さんはどこかな?」
DSC_11262.jpg

今日はお風呂中にだいぶぐずってました。
なんとか体を洗って湯船に入れたら、しゃがんでじーーーっとしてます。
そして、うんち風呂になりましたとさ。
DSC_11263.jpg
お湯を抜いてシャワーして上がりました。
「オレ、すっきり
DSC_11264.jpg



[2008/11/27 00:02] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
朝日
部屋から見える夕日みたいな朝日。
DSC_11259.jpg
[2008/11/25 23:20] | 暮らしの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
どんどん成長
このブランコにひとりで乗ります。そして立つ。バランスちゃんととってね。
DSC_11251.jpg
リモコンはしっかりエアコンに向けて押すよ。
DSC_11252.jpg
「動いたかな?」
DSC_11253.jpg
近所の公園へ歩いて行ってきました。
やっぱり滑り台が好きなようです。
DSC_11254.jpg
小学生のお兄ちゃん達が遊んでるところへ参加してます。
DSC_11255.jpg
黄色いボールは凰佑の物だけど、交換して遊びました。
生まれてから1年と5か月しか経っていないのに、もうサッカーのドリブルができるのです!
センスあるかもね~。親ばかになってしまいます
DSC_11256.jpg
夕方から雨。 久々の虹。
DSC_11257.jpg



[2008/11/25 23:05] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
のんびり
昨日の疲れがドッと出て、一日中家でゆっくり過ごしました。

最近の凰佑はママ大好きで、昨日も私がずっと抱っこかおんぶしていたのでよけいに疲れたのかも?
おんぶもだいぶキツくなってきたなー。ズッシリしてきたもんなー。

夜はパパとブロックで遊びました。
DSC_11241.jpg
オウスケレンジャーに変身!
DSC_11242.jpg
[2008/11/24 22:23] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
23日のこと
この日は朝から夕方まで京都観光でした。

ジャンボタクシーで移動です。
DSC_11231.jpg
まずは高台寺へ。
DSC_11232.jpg
凰佑はほとんど抱っこされたまま移動でした。
砂利を触りたがって、しゃがんでばかりいたのでね。
DSC_11233.jpg
次は金閣寺近くでうどんすきを食べてきました。
この季節には温かい食べ物が合うね~。
DSC_11234.jpg
凰佑、初めての金閣寺は人ごみの中、爆睡。。。
DSC_11235.jpg
賢くな~れ~!!
DSC_11236.jpg
この後、錦市場で買い物。
そして、おじいちゃんたちとは京都駅でお別れ。また遊びにきてね。
お兄ちゃんには今回の旅行の計画をしてもらい感謝です
DSC_11237.jpg
少し寒くなってきたので帽子をかぶらせてみた。
DSC_11238.jpg
駅ビルではクリスマスツリーがきれいに飾ってありました。
DSC_11239.jpg

3連休ということもあり、どこへ行ってもたくさんの人。
京都に住んでいても行ったことのない場所がたくさんあります。
凰佑を連れて出かけたいと思いました。




[2008/11/24 22:16] | お出かけの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
22日のこと
高山からおじいちゃんたちが京都観光がてらマンション見学へやってきました。

プレゼントをもらってます。
DSC_11221.jpg
景色を見たり、おしゃべりしたりのんびりと過ごしました。
DSC_11222.jpg
[2008/11/24 21:55] | お出かけの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヨガ教室
今日は保育所企画のヨガ教室へ行ってきました。

子連れだと子供が泣いたら抱っこしてポーズとる!というかんじなので、けっこう体力使ったかも?!
腹式呼吸は出来るけど、今日は息を吸いながらお腹をへこますというのが基本。
普段、体を伸ばすことなんてないから気持ちよかった!家でもやって続けよう。

凰佑と誕生日の近いお友達と一緒にパチリ。
ソウちゃん、これから仲良くしてね~
CIMG69902.jpg
コーンが好き。
CIMG69912.jpg
つまんだりスプーン使うのが面倒らしく、こんなことに。。。
CIMG69972.jpg
お風呂上がり。
ねえ、服着ようよ・・・
CIMG70022.jpg

夕方は児童館の図書館へ行ってきました。
そこにいる先生が凰佑のことをかわいがってくれます。
本が好きな子になりますように。



[2008/11/22 00:08] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
寝すぎた
おはよ~と起きてすぐからおにぎりを食べ始めました。
最近寒くなってきたので、パジャマの上にモンキーパンツをはかせてます。
DSC_11201.jpg
テレビ番組のキャラクターがクッキーを食べているシーンを見て、おせんべいを食べたがりました。
クッキーがおせんべいに見えたらしくて
DSC_11202.jpg
今日は午前中、保育所で遊んできて疲れたせいか、二人で3時間もお昼寝してしまった。。。
夜、寝てくれるかな・・・ と心配になり、おもちゃ部屋で一緒にたくさん遊びました。
DSC_11203.jpg
おもちゃを手に持ったまま滑ります。
DSC_11204.jpg
シューーーーッ!
DSC_11205.jpg
ちょっと悪そうな男顔。
DSC_11206.jpg

ブランコにも一人でよじ上り座って満足げ。
いつもより寝かせるのに時間はかかったけど、21時前には寝てくれました。
さっき様子を見てきたら、ママはどこで寝たらいいの??っていうぐらいすごい状態。。。
最近は朝まで寝てくれたり、1回起きたりというかんじ。

明日はヨガへ行ってきます


[2008/11/20 23:49] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
リトミック
今日はリトミックに参加してきました。
初めてだったせいか、それとも眠たかったせいかずーーっと私にしがみついたままだったので楽しかったかは分からないけど、また参加したいと思います。

終わってから、いきなり走り回りだしました。
CIMG69802.jpg
帰宅する自転車で寝てました。
今日は眠かったから調子が出なかったんやねー。
CIMG69812.jpg
目が開いてるよ。。。
CIMG69842.jpg

[2008/11/19 23:25] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(2)
18日のこと
保育所の先生から、どんぐりがたくさん落ちている公園を教えてもらったので行ってみました。
DSC_11181.jpg
ねぇ、どんぐり拾おうよ・・・
DSC_11182.jpg
「滑り台、だいすき
DSC_11183.jpg
「ハトも大好き」  (私は苦手です
この後、凰佑が大きな声を出したら一斉に飛び立って行きました。
DSC_11184.jpg
別の公園で、お椀型の滑り台を滑ってきました。大きさが伝わるかしら?!
ズボンが破れそうだった
DSC_11185.jpg
竹ぼうきに夢中でしたが。
DSC_11186.jpg
[2008/11/19 23:16] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(2)
遊び三昧
今日も午前中、保育所へ遊びに行きました。
遊び足りなかったのか公園でも動き回ってました。
CIMG69592.jpg
帰宅したら靴下を脱ぎたがります。ちょっとムレ気味。。。
CIMG69622.jpg
夕方も公園へ出かけました。
ところが、知らない子の遊んでいるボールを使いたくて仕方ないらしく大泣き。
前からボール遊びが好きだったもんねー。公園をすぐ後にしてボールを買いに行きました。
CIMG69692.jpg
バスの乗り物を満喫中!
CIMG69702.jpg
ギアチェンジもするよ~。
CIMG69722.jpg
お客さん気分も味わいたかったらしい。
CIMG69772.jpg




[2008/11/17 23:48] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(4)
焼き肉
今日は神戸のおばちゃんが遊びに来てくれました。

というのも、最近カゼばかりひいている私
「焼き肉でも食べて体力つけたら?」ということでガッツリ食べてきました。
ごちそうさまでした

食後、まったりと。
(食事中は凰佑の世話で写真を撮る暇がなかったのでね)
CIMG69512.jpg
韓国海苔を追加注文してもらう。
CIMG69542.jpg
「食べ過ぎっすか?」
CIMG69573.jpg

私がよくカゼひいていた理由が分かりました。
いつもお風呂上がりにパソコン部屋でブログ更新して、その後もゆっくりネットしていたのがいけなかったみたい。冷えたのねー。

先日、新しいパソコンを購入し無線ランになりました。
暖かいリビングでネットができるからカゼもひかなくなるかな!?

[2008/11/16 23:52] | お出かけの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
15日のこと
今日はひろしと凰佑とで長浜へお出かけ。

「電車、まだかな~?」
DSC_11151.jpg
いろいろ食べてきたようです。
DSC_11152.jpg
外で遊ぶよ~♪
DSC_11153.jpg
抱っこしてもらったり。
DSC_11154.jpg
肩車してもらったり。
DSC_11155.jpg
だいぶ楽しんできたようです。

私はというと・・・

ひろしが、「たまには羽伸ばしてきたら」と言ってくれたので遠慮なく梅田まで出かけました。
久々の街中だったせいかドッっと疲れましたが。
たまにはこんなお出かけもいいね~。
[2008/11/16 23:38] | お出かけの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
子育てと体力
今日は、わくわくセンターへ遊びに行ってきました。
開始時間に着いたら私たちだけだったので、しばらくの間は先生とマンツーマンで遊んでもらい、私は子育ての悩みを聞いてもらいました。
今朝、布団の上に粉ミルクをばらまかれたり、何をするにも大泣きするので精神的にもちょっとしんどかったのです。。。

男の子はお母さんが思っている以上に体力があり、思う存分遊ばせてご飯もたくさん食べるようになったらミルクも飲みたがらず寝てくれるようになるよ。など、いろんな話が聞けてラクになりました。
それから遊ばせ方、困ったときの対処法なども勉強になります。
これからは、できるだけ午前も午後も遊びに連れて行こうと思いました。

その後、たくさんのお友達が来たので一緒に3時間みっちり遊んで帰宅です。
CIMG69402.jpg
カギ穴に差し込めるようになったけど、それをひねるのがまだできないんだよね~。
CIMG69442.jpg
いつもなら、16時から子ども番組を見て、終わったらご飯、お風呂という流れだけど、今日は帰宅したらすぐご飯の時間!
まずはおにぎり食べといてね~。
DSC_11141.jpg
名札つけたまま帰宅してしまった。
疲れてぐずり始める前にご飯とお風呂せねばと焦る私。
DSC_11142.jpg
お風呂上がり、音楽流して踊ってます。
右手の動かし方と中腰なのがおもしろい!
今日、初めてジャンプしたので慌てて動画を撮ったけど分かりにくいよねー。


相当、おもちゃのチャチャチャの音楽が好きみたい。
バケツを私にもかぶらせようと接近してきます。


「はぁー、今日はよく遊んだな」
DSC_11143.jpg

凰佑がミルクを飲みながら寝る習慣が抜けないのが悩みです。
だけど、今夜はミルクではなくお湯で寝てくれました。
しかもいつもの半分の量でもグズルことなく!
こうやって徐々に哺乳瓶を外していけたらいいな~。
[2008/11/14 21:55] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(2)
公園
今日も小春日和。
砂場セットを持って、いつもと違う公園へ出かけてきました。

たくさんのワンちゃんを散歩させている人に目が釘付け。
CIMG69212.jpg
滑り台の階段だって怖がらずどんどん上ります。
CIMG69222.jpg
これはあまり好きじゃなかったみたい。
CIMG69242.jpg
草むらをかき分けて歩きます。
CIMG69302.jpg
坂道。
歩いては無理だと判断したのか、お尻で滑りながら下りて行きました。
誰も教えていないのにね~。賢いわ~!


そして、滑り台もひとりで滑ります。
公園には小学生や幼稚園の子ども達がいて賑やかでした。


今日の目的は砂遊びだった。。。
CIMG69352.jpg

私は小学生の女の子と砂団子作りに夢中になってしまった。
今も昔も作り方は一緒なのね~と感心。
凰佑は初めて会う人とでも怖がることなく一緒に遊びたがります。
特に、自分より年上のお友達が好きみたい。
サッカー練習してるところにも参加しようとするぐらい元気いっぱいなので、帰宅する頃には私もヘトヘト。
明日はどこへ行こうかな~。

[2008/11/13 22:23] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
復活
昨日、ひろしがブログ更新してくれてたんですね。

ようやく体調がよくなってきたので外出しました。
凰佑に、「自転車で公園行こう!」と言ったら、パタパタと玄関まで行って催促します。
やっぱり家にばかりいたらつまらないんだね~。

いつも遊びに行く保育所。
今日は開放園庭がなかったので隣の公園で遊ばせようとしたら、うさぎを見つけて大喜び!
CIMG68952.jpg
「この滑り台、一人でできるもんね~」
CIMG68982.jpg
か・顔がすごいことになってますけどーー。
CIMG68992.jpg
「うさちゃん、またね~」
CIMG69012.jpg
お風呂上がり。
CIMG69022.jpg
髪型で人の印象って変わるもんですね。。。
CIMG69032.jpg
頭ぶつけて泣いてます。
CIMG69132.jpg

今日で1歳4ヶ月最後。

「いーいーよーーー」 「はーいーよーー」 と気が向いたときだけ言います。
靴下を自分で脱ぎます。
おむつをかえるときやズボンを脱がせるときなど、足を交互に上げてくれてやりやすくなりました。
時々、うんちの後などにおむつを押さえるしぐさをするようになりました。
自分が食べたくないときは、人に食べさせようとします。
CDをかけろと催促して音楽に合わせて体を動かします。
特に右手の動かし方がかわいい

私がカゼ気味だったせいか、ここ2日ほど凰佑は朝まで一度も起きずに寝てくれました。
こうやって少しずつ変化していくんだろうな~。

それにしても、カゼひきすぎな私・・・
今までインフルエンザにかかったことないけど、今年はなんだか不安。
家族で予防接種しとかななー。

[2008/11/12 22:10] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
11日のこと
気付くとシマシマ模様が多い我が家。
凰佑の服もズボンも、私の靴下もシマシマ。
DSC_11111.jpg
私がカゼでダウンしてたため、家でゆっくり過ごしました。
DSC_11112.jpg
[2008/11/12 21:47] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆかり風邪ひき中
ゆかりは昨日から風邪でダウンしてます
ブログ更新には、日がかかりそうです
ゆかり頑張れ
今から自宅に帰ります自宅到着は、0時過ぎやな~ご飯はカップ麺にしときます。忙しくて昼ごはんも食べれなかったので、今日初めてのご飯疲れた~~~
[2008/11/11 22:55] | 暮らしの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
予防接種
先月受けたポリオから1ヶ月過ぎたので、今日は予防接種へ行ってきました。
針が刺さっても泣かず、最後に少しだけエーンって言っただけで強かった!

待合室にて。
CIMG68662.jpg
病院を後にして用事へ出かけました。
「ちょっとー、早く降ろしてよ」
CIMG68682.jpg
ピッチング練習か?!
それにしても、この服は今年もブカブカ。来年も着ましょうね。
CIMG68732.jpg
ジャングルジムも上手に遊べるようになりました。
CIMG68762.jpg
「新聞だって読めちゃうもんね~」
CIMG68802.jpg
今日の注射の後、アンパンマンのシールを貼ってもらいました。かわいいね。
CIMG68902.jpg




[2008/11/10 23:00] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
パパ撮影
相変わらずバケツをかぶるのが好きみたい。
これは砂場遊び用に買ったもの。
DSC_11091.jpg
あれ?もしかして・・・
DSC_11092.jpg
食べられてるミッキー 耐えておくれ。
DSC_11093.jpg
すっかり男の子っぽくなりました。
DSC_11094.jpg

[2008/11/09 22:06] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
AIGLE
ひろしを用事に送った後、凰佑と二人で買い物へ。
お昼を食べてたら、凰佑は他のお客さんに愛想を振りまいてました。
CIMG68482.jpg
帰宅する車の中でお昼寝。
CIMG68502.jpg
先日、AIGLEで買った赤のダウン。
すぐに大きくなるし冬は厚着するからと100センチのを選びました。
私も欲しい・・・
CIMG68512.jpg
「ポストが気になってしょうがないのーー」
CIMG68552.jpg

確か今日は神戸のおばちゃんの誕生日じゃなかったかな?
おめでとう また遊びに来てね。
[2008/11/08 23:51] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
家でのんびり
静かに遊んでるな~と思ったら、声をかけずに見守ります。
相当、難しい本読んでるみたいねー。
DSC_11071.jpg
お昼寝中。
3時間も寝てくれたので、その間にせっせと部屋の片づけをしました。
DSC_11072.jpg
イス・・・ 座ろうよ。
DSC_11073.jpg
なんだか少し大人びて見える気がする。
DSC_11074.jpg
大笑い 高山のしおせんべいがとっても好きやね。
DSC_11075.jpg
「おかあさんといっしょ」を見てます。
ラストの歌のとき、子どもがお兄さんの手を握っていたんだけど、最後までその手を離さず歌っている姿を見て、だいすけお兄さんがとても好きになりました
そんなことが今週は2回もあったのでね~。
他の出演者も全員好きなので、凰佑よりも私の方が喜んで見てるってかんじかな?
DSC_11076.jpg
今日は、冷凍庫の扉を初めて開けました。
どんどんとできることが増えていくね~。
DSC_11077.jpg




[2008/11/07 23:31] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
児童館
今日は児童館へ遊びに行ってきました。

まず、歌を歌ったりマットや滑り台などで遊んでから外へ出ます。
外と言っても屋根付きの屋上みたいな所。さっきまで遊んでいた部屋とつながっているので裸足のまま遊べるのです。
ボール、車のおもちゃなどがあり、滑り台や汽車の形の乗り物もありました。
CIMG68342.jpg
けっこう広かった。
CIMG68332.jpg
「運転しますよ~」
CIMG68382.jpg
座ってみた。
CIMG68372.jpg
走ってる?!
この勢いでボール二つを抱えたり、蹴ったりして走り回ってました。
お友達が持っているボールを欲しがって横取りしたりもするけど、こうやっていろんなことを覚えていくんだろうな~。
CIMG68412.jpg
児童館の階段。
私の手を借りようともせず、一人で一生懸命降りてました。
途中で上へ行こうとしたり、石ころ拾ってみたり。
CIMG68452.jpg
結局、最後まで一人で降りるのを見守り、嬉しい気持ちで帰宅。
こんなに小さくても、一人でできた達成感みたいなのを感じているみたいです。
ついつい手を出したくなってしまうけど、根気よく見守っていきたいと思うのでした。



[2008/11/06 23:52] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
人形劇
今日は保育所でマリオネットとシルエットの人形劇を見てきました。

凰佑は声を出して笑ったりしてて楽しそうでした。
途中から睡魔に襲われて、私に抱っこされて見てましたが。。。
こういう人形劇見るの、もしかしたら私も初めてかなー?いい経験でした。
200811051052000.jpg
終わってからは砂場で遊びます。
200811051207000.jpg
お片づけの時間ですよ。
200811051207001.jpg
帰り道の途中で寄り道。
アヒルを飼っている民家があるのです。
動物好きな凰佑は、自転車から身を乗り出して食い入るように見てました。
200811051213001.jpg
買い物した荷物を持ってくれる男
200811051245000.jpg
引きずるから、袋は破れまくりだけどね。
200811051246000.jpg
料理中。
レンジのフタにじゃがいもを並べてくれてます
200811051808000.jpg


[2008/11/05 23:24] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
凰佑は元気です
スーパーで買い物したり遊んだ後、帰宅するときは眠かったらしく号泣。。。
そのまま自転車に乗せて急いで帰りました。

お昼寝から起きたところ。
DSC_11041.jpg
夕方、「おかさんといっしょ」でダンスダンス
DSC_11042.jpg
相変わらず色白できれいな肌してます。
DSC_11043.jpg
「パパ、元気かーー?」
今夜はパパが泊まりの出張なのです。
DSC_11044.jpg

昨日は、凰佑が夜起きることがなかったので6時間も連続で寝ることができました!
今夜はどうだろう?

[2008/11/04 23:09] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(2)
Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

