[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
カステラ
カステラをパクパク食べてます。
DSC_8311.jpg
水分補給も忘れないよ。
DSC_8312.jpg
マイペースです。
DSC_8313.jpg
それは口に入れすぎ。
DSC_8314.jpg

[2008/08/31 22:55] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
30日のこと
朝起きると、おむつがこんな状態
このズッシリ感が伝わるかしら???
DSC_8301.jpg
お座りなんかして体重かけたらさー、しみ出してくるんじゃないの?!
DSC_8302.jpg
夕方、仕事で京都へ来ていたおばちゃんが遊びに来てくれました。
二人で、携帯もしもしごっこ。
DSC_8303.jpg
おばちゃんの名札を付けてもらってます。
DSC_8304.jpg
「おばちゃん!おこずかいちょうだい」って、おねだりしてるみたい。
けっして親に強制されてるわけではありませぬ
DSC_8305.jpg
1歳にして部長さんから名刺をもらう。
きっと将来はオオモノだね
DSC_8306.jpg

この日は、夕方から夜にかけてお客さんが3組ありました。
楽しくてにぎやかな週末です。

ここに引越してきてから4ヶ月が過ぎ、同じマンション内にお友達もできてきました。
おいしい北海道サンマをおすそ分けしてもらったり、子ども同士で遊ばせたり、「今からお邪魔してもいいですか?」とお風呂上りにでも会える気楽なお付き合いができて嬉しいです
おもてなし上手ではないけれど、気軽に遊びに来てもらえる家になったらいいな~と思います。

[2008/08/31 22:40] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
29日のこと
こどもちゃれんじから荷物が届きました。

「しまじろう~
DSC_8291.jpg
それは大人用の説明冊子だよ。
DSC_8292.jpg
そうそう、凰佑は絵本ね。
DSC_8293.jpg
「ボク、元気でーす!」
DSC_8294.jpg

[2008/08/31 22:18] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
たまりせんべい
高山名物 たまりせんべい。

凰佑はこれが好きで、ぐずっていても泣き止みます。
「おいしいね~
DSC_8281.jpg
「たくさん食べたいんだけど、ママは1枚しかくれないんだよなー」
DSC_8282.jpg
こんなかんじで、ずっと食べてます。
さすが飛騨の子の子ですね。
DSC_8283.jpg
雨が降ったりやんだりの天気だったけど、晴れ間がのぞいたときに散歩へ出かけました。
だけど、あまりの蒸し暑さと蚊の多さですぐ帰宅。
DSC_8284.jpg
カサの方が大きいね。
DSC_8285.jpg

最近、ご飯のとき、「あ」と言うようになりました。
たぶん、「あーん」の「あ」やね!

それが、今日の夜、パパに食べさせてもらったときに限り、「あーん」と言ってました。
それが聞きたくて何度も食べさせてたら、3回ぐらいで言わなくなりましたが。。。


[2008/08/28 23:38] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
お風呂場
「まだ身長が届かない・・・」
DSC_8271.jpg
「うわっ!フタで周囲を囲まれた」
DSC_8272.jpg
しまじろうにバイバイ中。
DSC_8273.jpg
アンパンマンだらけ。
DSC_8274.jpg
お昼に、お風呂場で水遊びをしました。
浅めにお湯をはったので、腹ばいになったりして楽しそうでした。
DSC_8275.jpg
なかなか服を着てくれません。
DSC_8276.jpg



[2008/08/27 22:51] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
26日のこと
ちょっと嫌そう?
DSC_8251.jpg
ノリノリ
DSC_8252.jpg
うさぎ踊り
DSC_8253.jpg
踊り終わって真顔。
DSC_8254.jpg
グラビアアイドル並みのポーズ。
DSC_8255.jpg
[2008/08/27 16:18] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
25日のこと
お昼寝中。
DSC_0001825.jpg
「しまじろう」のDVDを見せてみた。
DSC_0010825.jpg
ちょっと飽きて休憩中?
DSC_0009825.jpg
布バック、チラシ、サプリメントの3点セットがお気に入りの様子。
DSC_0016825.jpg
「えっ?ちょっと、遊んでるんだからジャマしないでよー」
DSC_0018825.jpg
[2008/08/27 15:58] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
コンビニ
エレベーターの中。
DSC_0004824.jpg
夕方、散歩がてら近所のコンビニまで行くことに。
時々こけるけど、だいぶ歩いてました。
DSC_0010824.jpg
焦らずのんびりと。
DSC_0013824.jpg
両手をつながれると歩きにくいらしい。
DSC_0014824.jpg
のんびりした休日だ。
DSC_0017824.jpg
靴にもだいぶ慣れたみたい。
DSC_0027824.jpg
[2008/08/24 23:22] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
手が届く
昨日から、ダイニングのイスを使ってテーブルに上るようになりました。

「こんなところにも手が届くよ!」
DSC_0001823.jpg
「さてと、次は何しようかな?」
DSC_0003823.jpg
「イスに移動しよう」
DSC_0006823.jpg
くつろぎ中。
DSC_0008823.jpg
肩車も楽しいね。
DSC_0018823.jpg
男同士の話か?!
DSC_0023823.jpg

[2008/08/23 23:43] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
水遊び
今日はベランダで水遊びをしました。

洗濯物を干したままにしてたら、凰佑の水飛ばし攻撃でびしょぬれになってしまいそうだったので、慌てて取り込みました
カメラも必死に守ります。
DSC_0022822.jpg
前までは、足がとどかなくて自分で入ることが出来なかったのに、準備が終わるや否やドボン!
あのー、おむつが膨れて大変なことになってるんですけど。。。
DSC_0024822.jpg
「まぁまぁ、キミも一杯やらんかね
DSC_0027822.jpg
「ちょっと、ママーー!!」
DSC_0033822.jpg
やっぱりおむつが大変でした。
DSC_0038822.jpg
この後、スタスタと歩いてちりとりを持ってきました。
好きなように遊びなさいね~。
DSC_0047822.jpg

ベビーバスにお湯を入れてベランダまで運ぶのは、けっこうな重労働。
凰佑を遊ばせた後、私もクタクタでした。

そういえば、遊んでる途中にベビーバスから出て何をするかと思ったら・・・
おしっこしてました。水の中ではしなかったのね。律儀な子だ!


[2008/08/22 21:38] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
カギ好き
やっぱりカメラが違うと、写真も違うね~。
DSC_000421.jpg
私の腕枕でぐずってます。
デジカメのときみたいに、適当に自分撮りしてみたけど、このカメラはそういう使い方は許してくれませんね。
DSC_000721.jpg
今日は涼しかった!クーラー使うことなく過ごせるなんていつ以来だろ??
凰佑は図書館でも歩き回ってました。
絵日記を書いてた小学生のお兄ちゃんにちょっかい出して嫌がられてたけど。。。
CIMG6259.jpg
水分補給しとかないとね。
CIMG6260.jpg
帰宅。
前までは、どんなときも抱っこして移動だったのに、こうして自分で歩いてくれるようになってすごく嬉しいです。ただ、自分の行きたい方向にしか歩かないけど、それでも十分だ!
CIMG6264.jpg
マンション生活だと部屋に階段がないので、この階段をどうやって上るのか観察していたら、何も迷うことなくハイハイしてました。
教えてもないのに自分で頭使って動くんだね~。
CIMG6265.jpg
最近、カギを使いたがります。
カギを手にした途端、カギ穴へ差し込もうとするのです。大人のすること見てるんだね~。
まだ背が届かないところもかわいい
CIMG6267.jpg

[2008/08/21 22:30] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヘルメット
朝食中。 パンを2本つかんだまま、じっと見つめてます。
DSC_002820.jpg
イスの使い方、間違ってると思うけど。
DSC_003620.jpg
今日は、いつもより暑さが少しマシなので、自転車でお出かけ。
私が自転車を出している間、ぐずることなく歩き回って待ってってくれるようになりました。
CIMG62522.jpg
帰宅。
自転車置き場からポストへ移動中。
CIMG62562.jpg
ここは少しスロープになってるから、勢いあまって早歩きになってた。
CIMG62572.jpg
コケた。泣かないけどね~。
CIMG62582.jpg
凰佑のヘルメット姿、なかなかかわいいです。
自転車に乗って景色を見るのが好きみたいだから、暑さを避けながら出かけたいと思います。

平日の外出先ではデジカメ使用することに。
なんってったって子連れは荷物が多いのでね

[2008/08/20 23:26] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
リモコンはどこ?
朝からくつろいでおります。
DSC_000519.jpg
おもちゃの部屋へ移動。
DSC_002019.jpg
ピントの合わせ方がイマイチ上手くいかない私。。。
DSC_001519.jpg
廊下を歩いてリビングまで移動します。
DSC_003119.jpg
お昼寝後。 背が伸びたね。
DSC_004119.jpg
ひろし 「あれ?お風呂のテレビチャンネルどこ?」
ゆかり 「リビングにあるよ~」
ひろし 「なんでリビングなんよ?!」
ゆかり 「凰佑がさ~、リモコンのところに手が届くようになったんやさ」
DSC_005419.jpg
今まで手が届かなかったのに、いきなりできるようになるんだもんね。
いたずらが増えるのは大変だけど、できることが増えるのは嬉しいね!


[2008/08/19 23:21] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
お友達
今日は、お友達が電車に乗って遊びに来てくれました!

兄と妹。 手の動きが一緒です。
DSC_0002.jpg
姉と弟。 お姉ちゃんが弟にいたずら中。
DSC_0011.jpg
「オレ達、同級生」
DSC_0013.jpg
「ちょっと、ママ!オレも抱っこしてよ!」
DSC_0016.jpg
「こんな所にメジャー発見!さあ、みんなの身長計るわよ~
DSC_0022.jpg
「はい!次の人!」
DSC_0025.jpg
「言っとくけど、これ適当だからね」
DSC_0026.jpg
「オレ達、同級生」
DSC_00341.jpg
年の近い兄弟が遊んでるみたいやね。
DSC_0041.jpg

今日は遠くまで来てくれてありがとう!
なかなか落ち着いて話はできなかったけど、またこうやって集まりたいね。

[2008/08/18 23:30] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(2)
歩くよ~
15日に、一眼レフカメラを購入したのでいつもと写真が違うでしょ?
普段の写真を撮るのは私なので少し練習してみました。

康介と凰佑。
DSC_0154.jpg
この後はパパの撮影です。
DSC_0165.jpg
エレベーター待ち。
DSC_0166.jpg
今日は近場にお出かけ。ご機嫌さんで歩いてます。


どこでも歩くよ~。
バランスをとるためか、手はこの位置。
DSC_0169.jpg
髪の毛なびいちゃうもんね。
DSC_0175.jpg


[2008/08/17 23:10] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(2)
八尾と大文字
16日は八尾へ行ってきました。

ママが来るまでパパと待機。
DSC_0046.jpg
神戸のおばちゃんが到着するまで時間があったので、近くのショッピングセンターへ連れて行ってもらいました!
トーマス列車が走っていたので乗ってみました。
DSC_0084.jpg
記念撮影。
お昼ご飯から、おもちゃ、乗り物券と全部出してもらってありがとうございました!
DSC_0093.jpg
お昼寝の時間がきて眠そうにしてた凰佑が、ここへ来たら目を輝かせて喜びました。
DSC_0097.jpg
もっとここで遊びたかったようで、帰るときは涙を流してました。
DSC_0100.jpg
神戸のおばちゃんの病院へ研修に来ているカンボジアの学生さんと遊びました。
将来は看護士さんになりたいそうです。日本語も上手!
凰佑にとっては、初めての異文化交流だね。
DSC_0115.jpg
曾おばあちゃんも元気そうで良かった。
凰佑は眠たくてぐずりまくり。
DSC_0144.jpg
抱っこしたら少し落ち着いた?!
DSC_0132.jpg

今回は、夕方に八尾を後にしました。
いろいろご馳走になってありがとう。また遊びに行かせてね。

早く帰宅したのには理由がありまして・・・
京都で有名な大文字焼きの日だったので、自宅マンションから見たかったのです。
神戸のおばちゃんと学生さんも一緒に来て見ました。
カンボジアは、9月15日がお盆なんだそう。
DSC_0147.jpg
「大」の字が見えました。
金閣寺の方向のは、もっとはっきり見えてきれいだったな~。
なんだか贅沢な一日でした。



[2008/08/17 22:41] | お出かけの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
外で歩く
休日の前の日は、夜更かししたくなる大人を無視して、凰佑はいつもどおり早起きです。
あまりに眠たいので、3人でお昼寝してから買い物へ出かけました。

ママに手荒い遊び方されてます。
CIMG62272.jpg
凰佑はどうやらぬいぐるみが好きなようです。
抱っこして撫で撫でする様子は、とてもかわいいものです。
CIMG62352.jpg
今日は靴をはかせて外出しました。
こんなかんじで、少し歩いた姿はなんとも言えない愛らしさがありますね。
CIMG62372.jpg
もう少ししたら、3人で手をつないで歩けるかしら?
CIMG62382.jpg

[2008/08/15 23:14] | お出かけの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
昨日のこと
新聞をまとめようと、ビニール紐を出してきたらこんなことに。
CIMG61822.jpg
あのー、遊び方間違ってると思いますよ。
CIMG61912.jpg
近くのポストまで行って、近所をぶらっとしてきました。
指差しが得意!
CIMG61962.jpg
ベランダを歩かせてみました。
室外機の風にびっくりして逃亡中。
CIMG62102.jpg
ベランダにはバラとミントの鉢があります。
本当はもっと増やしたいんだけど、かなり暑くて枯れてしまうのです
CIMG62122.jpg
毎日、私が花の水やりしてるのを見ているせいか、上手に真似してます。賢い!
CIMG62182.jpg
あらら、真っ黒だね。この後、お風呂へ直行でした。
CIMG62142.jpg

[2008/08/15 22:49] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
回復
今日は熱を出すことなく元気に過ごしてました。
だけど念のため、外出はせずに家でのんびりすることに。

凰佑は上手にストローを使います。そのときの口がとってもかわいいです
マクドの紙コップに麦茶を入れて飲ませました。これが好きみたい。
CIMG61472.jpg
「は~ おいち
CIMG61482.jpg
ジャングルジムの下をくぐれるようになりました。
CIMG61612.jpg
熱が出ているときはお風呂には入れないので、久々のお風呂。
お腹がポンポコリンすぎて、おへそが少し出てきた気がする。。。
以前、小児科の先生に聞いたら大丈夫とのこと。
CIMG61642.jpg
寝室の窓から外を眺めてます。
あら?頭一つ分、背が伸びてるわ!
CIMG61732.jpg
お風呂上りに寝るかと思いきや、元気に遊びまくってます。


たくさん動いて、最後には部屋の電気を消してしまいました。



今日から1歳2ヶ月。
相変わらずミルクを水のように飲みます。
お昼寝は1~2回。うんちは午前中に1回。
あれだけ好きだった白いご飯なのに、最近ではベーっと口から出すようになってしまいました。
仕方が無いので、他のおかずや味噌汁をつけてみたりして食べさせてます。
夜は8時前後に寝てくれるので、そこからが私の自由時間!
ゴロンゴロンと転がるし、セミダブルのベッドの真ん中に大の字になってる姿を見て笑ってしまいます。
歩く距離もだいぶ長くなってきたので、出かけるときは靴を忘れないようにしないと!

日々、成長してます。


[2008/08/13 22:13] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
病院
今日は午前中、病院へ行ってきました。
どうも熱が38.5度ぐらいまで上がるのです。

診察を待っている間、たくさん歩き回ってました。
診察結果はカゼ。
喉が赤いのと発熱だけなのでウイルス性ではないとのこと。
ここんとこ毎月1回は熱出してるなー。
CIMG61162.jpg
帰りの車の中で熟睡。疲れたんだね~。
CIMG61192.jpg
帰宅してからお昼寝するのかと思ったら、全然違って遊びまわってます。
CIMG61292.jpg
風船も上手に2つ持ってます!
CIMG61392.jpg


[2008/08/12 23:34] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
発熱 だけど 元気
午後、少しだけ出かけて帰宅。
玄関の鍵で遊んでます。
CIMG61052.jpg
続いて、トイレットペーパーの芯にチョコラBBを入れて遊ぶ凰佑。
CIMG61112.jpg
黙々と遊んでます。
この後は、洗濯バサミを同じように芯に通して楽しんでました。


実は、夕方から39度の発熱
それなのに元気に動き回ってました。今は平熱に下がり寝てます。

「え?熱? あるある。高熱出してる最中です」
CIMG61152.jpg
[2008/08/11 23:50] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(2)
おむつ
今日は神戸のおばちゃんが遊びに来てくれました。
凰佑がたくさん歩くのでビックリだったかな?
CIMG60802.jpg

パンツタイプのおむつに挑戦です。
じゃあ、まずはテープのおむつを外そうか。
CIMG60722.jpg
そろりそろりと足を入れます。
CIMG60732.jpg
二人して下を向いてるけど、やっぱり顔が似てるわ。
今まで、おむつ替えのとき仰向けになるのを嫌がって動き回ってたけど、これからは大丈夫かな?
CIMG60752.jpg

今夜は宇治の花火大会があったようです。
ベランダからきれいに見えました
いいね~!わざわざ出かけなくても見られるなんて贅沢です。

急遽、マンションのお友達を誘って一緒に見ました。
昨日も焼肉で一緒だったのに、今日も話が尽きません。
こんなふうに、いつでも声をかけられるお付き合いができて嬉しいです!


[2008/08/10 23:58] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
焼肉
同じマンションで仲良くなった方からお誘いを受けて、焼肉を食べに行ってきました!
役員会が終わってから、ちょうど夕食の時間だったのです。
みんなで飲みたいな~と思ったので、前から気になっていたお店へ歩いて行くことに。

久々の焼肉!おいしかったし、楽しいおしゃべりで私もホロ酔い
CIMG60692.jpg
凰佑はお店の中を歩き回ってました。
眠たい時間帯なのによく頑張った!帰宅してから即効で寝てしまった。
CIMG60702.jpg

高山にいるときは、よく飲み歩いてました。
結婚してからは、そういうこは無くなったけど、時々思います。
「あーー、飲み歩きたい!」と。
今日はそれが叶って嬉しかったです。
今度は自宅でワイワイ集まりたいな~。

[2008/08/09 23:40] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
オリンピック
お風呂掃除中。
クイックルワイパーまで持ち出してくるのはやめてほしいわ。
CIMG60072.jpg
この顔をしてるときは、大きな声出してるときが多い。
CIMG60112.jpg
「は~い、どちら様ですか?」
CIMG60312.jpg
いつもこんなかんじで写真撮ってます。
CIMG60382.jpg
廊下からリビングまでだって歩いてきます!だいぶ歩けるようになってきたね。
CIMG60422.jpg

今日は琵琶湖の花火大会があったみたいで、うちのベランダから山越しに少し見えました。

その後、オリンピックの開会式を見ました。
けっこう真剣に見てます。
CIMG60582.jpg
そんなにかぶりついて見なくてもさぁ。。。
CIMG60632.jpg
「やっぱり、この体勢が一番いいわ!」
CIMG60622.jpg


[2008/08/08 22:53] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
自転車
今日は久しぶりに自転車で出かけました。
なるべく日陰を選んで走ります。
CIMG59992.jpg
「ママ、交差点では左右確認してね。右よし!」
CIMG60012.jpg
「左よし!」
CIMG60022.jpg
「レッツ ゴー!」
CIMG60032.jpg

いよいよ明日からオリンピックですね。
凰佑も聖火ランナーに参加したかったようです。
CIMG59912.jpg

[2008/08/07 22:57] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
成長
最近、何かと「もしもし」の格好ばかりしてくれます。
CIMG59742.jpg
男の子らしい遊びしてます。
CIMG59762.jpg
お勉強中!
CIMG59822.jpg
そんなはずはなくて、お行儀悪く遊んでます。
CIMG59842.jpg
凰佑、だいぶ歩けるようになりました。
しゃがんでから立ち上がったりもできるようになったけど、まだ靴を履いて歩くってかんじではないですね。

[2008/08/06 21:01] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
平和な日常
朝、ヨーグルトを食べます。
自分一人では無理なので私が食べさせるけど、どうしても自分でやりたいようなのでスプーンを持たせてみたらこんなことに。。。
CIMG59192.jpg
スーパーへ行きました。
この後、眠たくなったようでぐずり始め、抱っこしてたら寝てしまった。
CIMG59242.jpg
家で、子供向け番組を観ました。
CIMG59412.jpg
くつろぎすぎな親子。
CIMG59492.jpg
「今日の湯船、いやに小さいなー」
それ、洗面器ですもん。
CIMG59652.jpg

[2008/08/05 21:57] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(2)
いたずら
朝起きたときのおむつは、「もうこれ以上は吸収できません」状態です。
CIMG58982.jpg
ソファーの上にパパのDSが置きっぱなしになってた。
「うっしっし!これ、前からやってみたかったんだよね~」
CIMG59012.jpg
壊さないでよ!
この写真をパパが見たら、しっかり片付けるようになるはず
CIMG59002.jpg

お茶を飲んだ後、「ア~ッ」って言います。
大人がビールや炭酸飲料を飲んだ後に言うかんじ。
お茶ならまだ分かるけど、哺乳瓶に入ったミルクを飲みながら、「ア~ッ」って言うのは間違ってると思うけど。。。


遊んでたら汗をかいたので着替えました。
凰佑、どこにいるかというと・・・  押入れです。上手に横歩きしてました。
CIMG59122.jpg
こんな顔して一生懸命泣いてるけど、抱っこしたらケロッとするんだよね~。
CIMG59182.jpg

[2008/08/04 23:36] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
週末は楽しい
最近、立ったまま遊ぶことが多くなりました。

私の携帯電話ですが、朝起きるといつも行方不明です。
凰佑がベッドの隙間に入れてしまうから。。。

「もしもし」と言うと、電話や持っている物を耳にあてます。
CIMG58672.jpg
今日は来客があったので、一人掛けソファーを移動させました。
ラグの上と和室をつなげて使ったら、けっこう広くて良かった!
CIMG58792.jpg
お風呂前。
ここから自分でズボンを脱いでました。
CIMG58832.jpg
「パパと一緒のお風呂楽しいな
CIMG58872.jpg

平日は私と一緒にお風呂に入っているけど、週末になるといつもより楽しそうな声がお風呂から聞こえてきます。
私はお風呂に入れながらも、(次はご飯を作って、凰佑を寝させて・・・)などと考えているから、それが伝わってしまっているんだろうな~。
お風呂から上がるときは、パパに向かってバイバイと手を振るぐらいご機嫌さんです。
やっぱり凰佑にとっても、週末は特別なのね。

[2008/08/03 22:44] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
京都市動物園
今日のお出かけ先はどこでしょう。
CIMG57772.jpg
動物園です
CIMG57862.jpg
京都市動物園は日本で2番目に古いそうです。
以前、妊娠中に南禅寺へ来たことがあったけど、ここはその近くでビックリ。
あの時お腹の中にいた凰佑が1歳を過ぎ、こうして遊びに来られるようになったなんて、時の経つのは早いわ。
CIMG57942.jpg
おサルさんたちも、あまりの暑さにボーーーっとしてました。
子ザルがすごく小さくてかわいかった!
CIMG58002.jpg
シマウマにエサをあげます!
凰佑は近くに寄っても怖がりません。かっこいいぞ


動物園といったら、やっぱりゾウさんでしょ。
CIMG58102.jpg
大きいね~。
CIMG58192.jpg
ペンギンも暑そう
CIMG58262.jpg
「キミも暑そうだね~」
CIMG58322.jpg
「ちょっ、ちょっとママ・・・ いい年してさぁ」
CIMG58382.jpg
「今年は阪神、調子いいよ~
ちなみに今日の凰佑の服は阪神カラー。「Ipapa」と書いてあるよ。
CIMG58472.jpg
とっても暑かったので、何度も水分補給したり、うちわを使ったりしてました。
CIMG58502.jpg
飼育員の方が親切で良かったです。
こんなふうに、動物の食事タイムが見られると嬉しいですね。
CIMG58512.jpg
凰佑にとって初めての動物園。いい笑顔だね
CIMG58542.jpg
大人も楽しめたね。
CIMG58552.jpg

2時間半ぐらいいたせいか、みんなヘトヘト。
凰佑は車に乗ってすぐ寝ました。
また遊びに来ようね。


[2008/08/02 23:29] | お出かけの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

